The big size miniature is the main



bt03.jpg

先日帰宅しましたら大きな荷物が届いておりました!
送り主さんは当ブログにコメント頂いたり、
個人的にもメールでやりとりをさせて頂いているベル遠根さんからでした(^o^)




はやる気持ちを抑えて開封しましたら
こんなにも沢山のプレゼントが!!

以前の10万ヒットの企画の締め切り日の「23:59」にミラクルなご応募を頂いた事が
私的にとても嬉しく「23:59」賞を送らせて頂きました(*^_^*)
そしてその事へのご返礼としてご丁寧にもお贈り頂きました、
とても気持ちのこもった嬉しい品々です(≧∇≦)

ベル遠根さんどうもありがとうございますm(_ _)m
お贈り頂きましたプレゼントは私の宝物になりました!!


実は上の写真には入りきらなかった品もありますが、
一つ一つ紹介させて頂きます(^v^)

bt011111.jpg

「写真に入りきらなかった品」と言うのがこちらのフェアレディ 240ZGです!
画像をご覧になって”??”と思う方もおられるかと思いますが・・

bt02.jpg

こちらの240ZGはこのようにドラッグレーサーのように「ガバッ!」と開き
中に収納出来るようになっております('◇'*)

中に入っている黄色いのは、
中古で買って修正&洗浄中の1/18サイズの240Zです。
分かりますでしょうか?この大きさがΣ(゚ロ゚;)
作業中のまま、この240Zはほっぽらかしになっていて気になっており、
あまりのジャストサイズかつ「240ZG」の中に
「240Z」と言うのが私的に気に入り(笑)
作業再開までこちらに収納することになりました♪

フェアレディZ大好き人間の私にとって、とっても驚き嬉しい巨大ミニカーです!!

bt05.jpg

続いてこちらは、
1/72サイズの「フェアレデー1200」の幌付きバージョンです!
私はこのシリーズは持っておらず、来夢音さんに2台を頂き、
またコレクションの幅が増えたと悦に入っておりましたら
さらにそのコレクションを補完するが如くこの2台を頂いてしまいました(*^_^*)

小さいサイズながらとても良くできており、ベル遠根さんのお心遣いに痛み入る次第ですm(_ _)m

bt04.jpg

こちらはサンエスの1/24サイズの「スーパーカブ ストリート」です!
ベル遠根さんの希望でマクラーレン仕様へとリメイクのご要望です(笑)
確かに色遣いが似ているのでイケそうですね~
折りをみてチャレンジしたいと思いますが、
出来が良いシリーズとして評判でしたので勿体なく感じてしまいます・・

bt061.jpg

この箱、ご存じの方多いのではないのでしょうか・・・??

bt07.jpg

そうです!!
IXOの1/43シリーズですヽ(´▽`)/~♪
しかもフェラーリF2000です!!
か、格好良すぎですぅ~♪

何と!
”ミハエルくん”の差し替え用にとプレゼントして頂いたのですが、
とんでもないですっ!!
このF2000用に新たに”ミハエルくん 2000年Ver.”を作らさせて頂きます(´▽`)ノ
近日中に制作しアップさせて頂きますね!!
ジオラマケースも作ろうかな!?

し、しかし、
こんなに貴重かつ高価な品を頂いてしまって宜しいのでしょうか・・・

bt121.jpg

こちらは先日まで数量限定で販売しておりました
ポッカコーヒーの『 第40回東京モーターショー2007 開催記念缶 』です。

イラストレーターおよび自動車画家として活躍する安藤俊彦氏のイラストが渋いですねぇ♪
ご覧の通り水色のZ432が描かれております!

紹介したいのはこちらではなく・・

bt111.jpg

こちらのイラスト入りのポッカコーヒーです!!
なんと!レーシングオレンジのZ432ですΣ(゚Д゚)

何を言っているのか分からないかと思いますが・・
と言うのも、
現物を見ていた私ですら全く気が付かなかったのですが
このイラスト、ベル遠根さんの手によるイラストなのですっ(((((;゜Д゜))))
あまりの巧さにまるで気が付きませんでした!
いや~
凄いですベル遠根さん!!
もちろん飲まずに永久保存させて頂きますっ\(*´∇`*)/

bt081.jpg

最後に、
こちらはタカラトミー「日本沈没 【D2計画篇】」の
「わだつみ2000(Bタイプ)」です!

これまた何故??と思う方もおられるかと思いますが、
”潜水艇の展示ステイジが、博物館のディオラマ風に見えるので、旧車等に使えるかも。”
と言うアイディアなのですo(´▽`*)/♪

bt09.jpg

さっそくやってみました♪
買ってから紹介しておらず
満を持しての登場の、トミカの「三菱 デボネア」です!

如何でしょう!?
完璧にジャストフィットですv(^o^ )
色といい、形といい、昔のモーターショーの展示スペースかのようです!
仰るように旧車に似合いますね~

bt10.jpg

せっかくなどでプレートも作ってみました(^^)/
なかなか良い風合いに出来ました♪

この状態で売れそうなくらいです(笑)
ベル遠根さんのアイディアは素晴らしいです!!



改めてこんなにも素晴らしい数々の品を頂きまして誠にありがとうございました<(_ _)>
ベル遠根さんのお心遣いとお人柄が伝わる嬉しいプレゼントです!!
しかも器用さと面白いアイディアがちりばめられており
とっても感激いたしております(≧∇≦)

私の嬉しい気持ちがこの記事から幾ばくかでも伝える事が出来ましたら幸いです。

今後とも当ブログのコメントのみならず、
個人的にもメールなどの遣り取りを含めましてこれからもどうぞ宜しくお願い致します!!


bt13.jpg

ベル遠根さんには、
このようにオーディオの上にピッタリサイズで飾って頂きまして
重ねてありがとうございますm(_ _)m
制作者冥利に尽きますです(*´д`*)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/29(月) 22:23 | | #[ 編集]
RANさん こんばんは!
FX400はやっぱり格好いいですね〜(≧∇≦)
このモデルはマルサンの1/18のですよね??
私も先日ヨドバシで火の玉Z2を見掛け、
欲しかったもののスルーしたので気になっていたシリーズなのですよぉ!

出来はどうですか!?
画像のFX、ライトがやや上に向いちゃっているような気がしましが、
色々と稼働しそうですね♪

そう言えば、
10/30に創刊する
デアゴスティーニの『週刊 ハーレーダビッドソン』 1/4のファットボーイが気になっております・・
しかし、
完成までの全89号の値段を計算したら、
お手頃価格の15万8410円だったので諦めました(´▽`)ノ
って、高すぎっv-12
2007/10/29(月) 23:37 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
あれっ! ライト上向いてる!! w(゚〇゚;)w

写真で見るより実物の方が良いですよ。 ヾ(^▽^)ノ
(ライティングのせいで写真はイマイチですネ!)
京商のミニカーと一緒に並べられるので買ってしまいました。

12月には Z2 と Z400FX に エボニーが出ますが、
火の玉カラーとレッドの方が個人的に好きです。
(出来ればミッドナイトブルーを出してほしい!)
火の玉Z2は買いそびれました‥。
(頭の中に1/6しかなかった‥)

http://tetsuba.com/dlcount/imgdiary.cgi
(ホビーショーでは、ひとけが無さすぎて近寄れなかった‥)

チェック項目は、ウインカーの取り付け角度、
ウインカーメッキ部分の筆入れ修正の有無、
シートが隙間なく下までシッカリ はまっているか、
あと、ヘッドライトの向きですか‥ (^_^A゛
(パッケージ開けたら、ステーらしきパーツが転がり出てきた。
よく見たら、ブレーキペダルだった‥)


自分はディアゴスティーニ大和を諦めました。
高すぎ!
(何号で完成するのか調べるのに手間掛かります。
隅っこの方に目立たない様に小さな文字で‥)

しかも定期購読にしないと
途中から店頭にも並ばなくなります。 (^_^A゛

PS : 基本的にバイクは1/6で集めてます。
(2台しか持ってないけど‥。 しかも京商1/18より場所とります)

m(_ _)m
2007/10/30(火) 00:00 | URL | RAN #LYJgwvco[ 編集]
おぉ〜
RANさんバイクも集めておられるのですね♪
「1/6」と言いますと、
ミニチャンプスの金のCB750が欲しかったのですが
2万以上では手が出せません・・
RANさんの1/18バイクは何をお持ちなのですか??

私は今コレが欲しいです↓
http://item.rakuten.co.jp/goodjapan/10000197/
どこのメーカーか分かりませんが、ゆるいですかねェ!?

Z2の「ブラック&ファイヤーカスタムペイントバージョン」、
とっても格好いいですぅ〜!!
”湘爆”っぽくて渋っ♪

いえいえ
写真かなりお上手でとても綺麗です!
変にギラギラと光が当たってないのが好印象ですし、
構図が素晴らしいです(^^)/
写真でこれだけ良いのですから実物はさぞかし・(よだれ)
「FX400」じゃなくて「Z400FX」でしたね(笑)

私、RANさんから送って頂いた画像全部保存してます!
もちろん今回のも(*^_^*)

「ディアゴスティーニ大和」、90号予定で10万7690円・・

PS:
文字を読みやすいように
フォント変えたのですが、どうでしょう??
2007/10/30(火) 00:42 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
これ

http://www.rakuten.co.jp/tsuuhanyarou/595913/595922/610326/610321/
http://www.rakuten.co.jp/tsuuhanyarou/595913/595922/610326/613328/
(これの ゼッケン46番 ロッシ仕様です)

こんなに高かったんですネ! w( ̄△ ̄;)w ウォォォォォ〜〜!! 
確か特売品で、どちらも \3,000〜5,000 で買いました。

CB750K0 は、ミスタークラフトの特売で¥15,000チョット で売ってましよ!
(残念ながらセール終わってしまいましたが‥ m(_ _)m )

インディアンは、ニューレイの物かと‥
http://www.kyoto-wel.com/item/IS81134N03251.html
http://www.kyoto-wel.com/item/IS81134N03146.html
http://www.kyoto-wel.com/item/IS81134N03147.html
http://www.kyoto-wel.com/shop/S81134/class24.html

値段が安いのでメディコムトイの人形やプーリップ等の
ディスプレイ用に使われたりしています。
スポークの太さ、メッキ部分の質感等が
多少 気になるかもしれませんが、
1/6という大きさで全て許せてしまうかも‥。
(レーサーとかは精密さが求められますが、年代物は さほど違和感が無い様な‥)
反完成品もあるので、手を加えれば かなり良い物になると思います。

ブログの文字‥
うちのパソコン(予備のノートパソコン)では、文字がにじんでます。
(メインのマシンのハードディスクが飛んで、現在 新規に組み立て中!)
(3月末から暇を見つけてやってますが、日々やる事もあるので‥)
(しかも組んでる間に もっと良いパーツが販売されて‥)  ( T Д T )
(パーツを売って買っての繰り返しで‥)
(データも復旧させないと‥)
w(・_・; )

koji さんの画像も全て保管させて頂いてます。
m(_ _)m

http://vista.x0.to/img/vi9368024522.jpg
http://vista.x0.to/img/vi9367330983.jpg
http://vista.chew.jp/img/vi9368029040.jpg
おやすみにゃちゃい!

2007/10/30(火) 01:35 | URL | RAN #LYJgwvco[ 編集]
1/4のファットボーイ

本屋で見ました。
タンク半分とタイヤ1個だけ‥。
2007/10/30(火) 20:25 | URL | RAN #LYJgwvco[ 編集]
RANさん こんばんは!
おぉ〜!
貴重な2台をお持ちなのですね(^0^*
なんと・・
3000〜5000円で買われたのですかっΣ(゚Д゚)
それは羨ましいです!

あのインディアン、ニューレイ社製のなのですね!
情報ありがとうございますm(_ _)m
1/6であの値段なので精密さは目をつぶれます!
オレンジの「インディアン・チーフ」がv-218

ブログの文字にじんでますか・・
ちょっと様子見で暫くこのフォントで行かさせて頂きます<(_ _)>
が、
評判が良くなければ以前のに戻しますです。

?の「鉄砲玉」が個人的に好きです♪
「新・命の代償」 第8話 〜偶然の中の必然〜
?の命を狙う?の凶弾に巻き込まれ殺された?の仇を討つべく
立ち上がった?は、
情報が入ったとの?の連絡で待ち合わせた店にに向かう繁華街で
青白い顔でふらつく?を見掛けた・・・
まさにこの時の(以下略)

うわ〜♪
可愛い〜このv-521
でも数ヶ月後には立派なv-53215羽に群がれるこの犬が大変(XoX)

布団で寝る子猫ちゃんv-347
う〜ん 癒されます(*´д`*)

私も『週刊 ハーレーダビッドソン』 見ました・・
あのタンクとタイヤの大きさは魅力でしたが、
オレンジの「インディアン・チーフ」の方が良さそうです(´▽`)ノ

そう言えば、
「世界最速のインディアン」面白かったですよ!
http://item.rakuten.co.jp/book/4385903/
2007/10/30(火) 21:51 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
kojiさん、こんばんは。
「フェアレディ 240ZG」、小スケールのミニカーなのかなと思っていたら・・・なんと1/18サイズのミニカーがすっぽり入ってしまうのですか!?
いや〜、ビックリしました。
ベル遠根さんの手によるイラスト缶コーヒーも、素晴らしい出来ですね〜。
思いがけないプレゼント、大変嬉しいものですね(*^^*)
2007/10/31(水) 00:06 | URL | はら #Tc9Xh1eE[ 編集]
プレゼントご紹介御礼
こんなにたくさんご紹介いただき、ありがとうございます。
贈った本人なのに、編集の妙で楽しく拝見しました。
(Comment:遅くなってすみません。)

 でかZ、
どんなふうに使われるのかなと思ったら、1/18Zのストックルームですかなるほど。ピッタリ収まるのって妙な快感がありますよね。
 ダブルゼータというか、ダイアポロン(ご存知あるまい)状態というか、なんか笑えてカワイイですね。

 ポッカコーヒー、
店頭で見たとき「あ、kojiさんのblogだっ」と同じアングルに思わず購入。折角なので、京商1/18ご紹介の柿色に塗ってみたら(安藤俊彦先生ゴメンナサイ)、失敗しても飲めばいーやのダメモトが功を奏してか我ながらイイシゴトに。(←実は単にマグレだったくせにぃ。やってみるもんです。)
 はらさん、お褒めいただき光栄です。
 素人写真を巧みに加工して下さって、こんなに画面イッパイに・・・ ナンバープレートにkojiって入れときゃ良かった。

 デボネア、参りました。
展示ステージ案はホンの思い付きだったのですが、階段の高さバッチリだし、手摺の太さがオーバースケールしてますがトミカを起用することで違和感がありません。芸細な看板でトドメ。
 知らない方には正規のセットに見えるのではないでしょうか。
kojiマジックおそるべし。

 銀/黒Cub、
是非、Westと赤#1のマークを貼ってミカ・ハッキネン仕様にしてみて下さい。

 頂いたジオラマケース、
ご覧のようにデッキと一体化しておりオーダーメードのようです。
あまりにハマって客が気付かないので、わざわざ説明してやります。(←これがまた快感)
 因みにこのデッキ、ボリウムをリモコンするとダイアルがフィジカルに回転するという体育会系な奴です。

今後とも宜しくお願いします
2007/10/31(水) 06:19 | URL | ベル遠根 #-[ 編集]
いい仕事してますねぇ〜
こんばんは。
POKKAのこんなのあったっけ?と思ったら、塗ったんですね。違和感無いです。すげぇ〜。デネボアの展示スペースもGoodJob(こっちはkojiさん)!!!そしてF1ジオラマケース、こっちも全然違和感無し。違和感無さ過ぎて気づかれないと言うのもいいです。
2007/10/31(水) 20:06 | URL | ました #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/31(水) 20:16 | | #[ 編集]
はらさん こんばんは!
そうなんです!
1/18サイズのミニカーがすっぽり入ってしまうのです!!
仰るようにビックリしました(^0^*

ベル遠根さんの手によるイラスト缶コーヒーは
記事内にも書かさせて頂きましたが
気が付かないほどのクオリティです♪

思いがけないプレゼントで大変嬉しいのですが
なんだか申し訳ないのです・・(^−^;
2007/10/31(水) 21:10 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
ベル遠根さん こんばんは!
ご丁寧なコメント頂けましてありがとうございますm(_ _)m

「ダイアポロン」
http://www1.plala.or.jp/BIGWAVE/ANIME3/IMAGE/daiapolon.jpg
主人公がその内部にぴったりはまるように「巨大化」する
原理不明の合体ならぬ「合身」をすることが特徴的。

なるほど〜
まさに「でかZ」な感じなのですね♪
本当に良いストックルームで、意味もなく開けてしまいます(笑)

ポッカコーヒーは、
はらさん、ましたさんの仰るように
ホントに凄いです!!
マグレではこのクオリティは出せませんΣ(゚Д゚)

デボネアは、
いつかアップしようと思って色々と資料を集めておりまして、
その中に今回プレートにしました書体の
当時のカタログを見つけたのがラッキーでした!
ベル遠根さんのアイディアに乗っからせて頂いただけですので
とんでもないです・・(>_<)

ハミルトンやアロンソではなく、
Westと赤#1のマークを貼ってミカ・ハッキネン仕様ですね♪
チャレンジさせて頂きまっす(゜-゜ゞ

気付かれないほど馴染んでいると言うのがミラクルです(*^_^*)
嬉しいです〜\(*´∇`*)/
私が使っていた十数年前のコンポのも
ダイヤルがリモコンで動きました!
今はあまり見掛けなくなったギミックですねェ

一つ一つご丁寧にコメント頂きどうもありがとうございました(´▽`)ノ
こちらこそ、
今後とも宜しくお願いします!!
2007/10/31(水) 21:37 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
ましたさん こんばんは!
本当にベル遠根さんはいい仕事してますo(´▽`*)/♪

>POKKAのこんなのあったっけ?と
恥ずかしながら私は少しも疑問も持たず格好いいイラストだなー
と、後日教えて頂けるまで思っておりました(笑)
仰るように違和感無さ過ぎて気づかなかったのです!

デネボアの展示スペース、
お褒め下さりありがとうございますm(_ _)m
ただプレートを作って貼っただけですが・・

F1ジオラマケースはオーディオとマッチしており、
また、
実際にどのように飾って頂いているのかが
拝見できましてとても嬉しかったのです♪

ベル遠根さんありがとー!!
そして、
はらさん、ましたさんコメント頂きありがとうございます!!
2007/10/31(水) 21:52 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
RANさん こんばんは!
実はその赤いケース、
今回ベル遠根さんにプレゼント頂きました「F2000」用の
ジオラマケース作成用に買いました!!
そして、
黒のも「F2002」で使いました(^v^)
流石RANさんです♪

あの自転車渋いですね〜
隊員さんが作ったのでしょうか!?
それとも正式支給品??

ステルス・・(笑)
タイヤは見えるのね(^−^;

嫁さん(シャアザク)が旦那の浮気についにキレた〜(((((;゜Д゜))))
ヒート・ホークはキケン!

ダルビッシュ妻は表情豊かですな〜
数年後には野球自体見なくなりますよ。多分(笑)

山本梓さんの横のイケメソは誰!?
「IKWMESO WHO?」
せっかくキスシーンも、後ろの障子が田舎臭くてグー!

この嘘っぽいポージング、好きです♪
http://vista.x0.to/img/vi9367755128.jpg

RANさんに頂いている猫系画像には毎度の事ながら癒されますv-10

皆さんおやすみにゃちゃい!
http://vista.chew.jp/img/vi9366580106.jpg
2007/10/31(水) 22:15 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
既に発表済みでしたネ!

失礼しました‥。 (^_^A゛

http://vista.chew.jp/img/vi9366474002.jpg
http://vista.chew.jp/img/vi9367128256.jpg
ごみんにゃさい! もう寝ます!
http://vista.x0.to/img/vi9353268476.jpg
2007/10/31(水) 22:54 | URL | RAN #LYJgwvco[ 編集]
フォントの件
昨日は気付きませんでしたが、先ほどフォントが変わったような・・・ メッカチで御免なさい。 でもどちらでも読みやすいのでこちらは問題ありません。
 しかし問題なのは当方のOutlookです。夕べ「新着メール3件」の表示が出たのに受信トレイに入って来ないという状態になりました。もしメールいただいてたら失礼したかも知れません。PC、わっかんねーから、こーゆー事が起こると、ただ頭を抱えるばかりです。
 ポッカの件、面白がっていただきイタズラ冥利に尽きます。見識溢れる諸先輩、はらさん、ましたさんにもお褒めの言葉を賜り、かなり嬉しくなっております。ご紹介いただいたkojiさんにも感謝です。
 ps RANさんのねこ絵たまりません。
   私、ねこが気持良さそうにしてるの見ると、
   顔が緩んできて、オヨダが零れそうになります。
2007/10/31(水) 23:28 | URL | ベル遠根 #-[ 編集]
ベル遠根さんに呼ばれて‥

とりあえず‥
http://vista.x0.to/img/vi9368022101.jpg
今日のところは、これで勘弁してください‥(笑)

楽しんで頂けて幸いです。 (^_^A゛
(Outlook がおかしくなったのは、ヨダレのせい?)
ベル遠根さん これからもよろしくです。
m(_ _)m

射殺されそうなので、もう寝ます!
2007/11/01(木) 00:06 | URL | RAN #LYJgwvco[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(木) 17:44 | | #[ 編集]
RANさん ありがとうございます
早速たくさんの写真ありがとうございます。
たぁまりませんっ。
(しかし残念ながら最初と最後の2枚しか開けません
 セキュリティソフトが悪さしてるんでしょうか?
 折角なのに申し訳ないです。)
でもこれだけでも充分癒されます。
 特にスナイパーねこ。
これ合成でないんですか?真剣な眼差し笑っちゃいます!
てっぽう構えるねこさん初めて見ました。

今夜は幸せな夢を見れそうです。
では、おやすみにゃちゃい。


           ・・・・あ       っぽた。
2007/11/02(金) 04:11 | URL | ベル遠根 #-[ 編集]
ベル遠根さんへ

見れないのは、アドレス先頭部分に h を付けて
 ttp:// → http:// に、して下さい。

明記できるアドレスの数が制限されている為の打開策です。
面倒ですが よろしくです

PS : これで完全にパソコン壊れますネ!(笑)
2007/11/02(金) 16:29 | URL | RAN #LYJgwvco[ 編集]
ベル遠根さんへ2

写真が消されてしまったみたいなので
ここにアップしておきます。

http://photos.yahoo.co.jp/ran1140jp

    ∧,,∧
   ミ ・ェ・ ミ
    ミ   ミ
  .cミ,_uuミ

PS : 「全て表示」で1枚づつ選択するか、
    「スライドショー」で観てください。
    (スライドショーのテーマを選択で「ペット」を選択!)
2007/11/02(金) 18:21 | URL | RAN #LYJgwvco[ 編集]
RANさん こんばんは!
デボネアはトミカなので大きくないですよっ
って言うか、
グロリアタクシーとShellタンクローリー、
小さいサイズですがこの台座に良く似合いますね♪
RANさんもお持ちでしたかっ

画像アップどうもありがとうございますm(_ _)m
消される前にすべて保存させて頂きました(゜-゜ゞ
「Yahoo Photo」のも保存させて頂きますねv-207

私もベル遠根さん同様、ねこ大好きでっすv-238
いつもどうもありがとうございますm(_ _)m
RANさんもお好きなのですか??

さきほど可愛い「こねこ」の画像見つけました↓
http://blog.goodygoody.jp/photos/uncategorized/photo_16.jpg
2007/11/02(金) 23:23 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
にゃ〜

以前ここにも載せました「ねこ鍋」が DVD になってました。v-11
(作った人、これから印税生活?)

ねこ鍋の作り方
http://www.nicovideo.jp/watch/sm772924
ねこ鍋〜補足〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm806005
※ニコニコ動画 登録必要です(無料)。

PS : ねこに限らず 動物 好きです! ( ♀大好きです (^_^A゛ )
2007/11/02(金) 23:33 | URL | RAN #LYJgwvco[ 編集]
RANさん こんばんは!
「ねこ鍋の作り方」最高に可愛いです〜v-10
かなーりほんわか和んでしまいましたv-341

ニコニコ動画の無料登録しましたが、
「ねこ鍋〜補足〜」見れませんでした・・

現在の24時間開放待ち人数:1,338,983人
(開放までの目安:約72日間)

と出ました(>_<)
凄い人気ですね〜

約72日間になったら見られるのでしょうか??
DVD、レンタル待ちの方が早そう(笑)
「プレミアム」へ入会かっ!?

PS :
RANさんねこに限らず動物好きなのですね♪
( 私も意外と♀大好きですよ(^0^*)
2007/11/03(土) 01:14 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
ニコニコ動画

登録するのが遅かった人は、
視聴可能な時間帯の制限があります。
(昼間は問題なく見れると思います)
自分は、いつのまにか24時間OK! になったみたいです。

ニコニコ動画内で「ねこ鍋」を検索すると
パチものがいっぱい出てきますネ。
今度、見てみます。 (^_^A゛
2007/11/03(土) 01:22 | URL | RAN #LYJgwvco[ 編集]
すごい人、発見!

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n59308934
http://shibazukeparipari.fc2web.com/

こういう人が ミニカー とか 内装 作ったら
スゴイものできそう! v-11
koji さん 負けずにがんばってください。(笑)

PS : リンクが まずかったら消して下さい。

m(_ _)m
2007/11/03(土) 21:34 | URL | RAN #LYJgwvco[ 編集]
RANさん こんばんは!
仰るように、今日東モに行く前に
「ねこ鍋〜補足〜」バッチリ見られました♪
ありがとうございました!!


私も今検索してみたら見つけましたっ
しかしこの時間はまた見られずじまいでしたが(笑)

DVD欲しくなりましたv-10
2007/11/04(日) 00:07 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
ホント凄いっすv-12
10円玉に対してのあの大きさであのクオリティは驚愕です!!
「1,311,000 円」という落札金額にも驚きましたが・・・

いや〜
完璧に負けてます(笑)
しかし!頑張れねばと感じましたっv-217

リンクの件、大丈夫だと思いますよ。
2007/11/04(日) 00:29 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
RANさん ありがとうございます2
世話の焼けるビギナを見捨てず、温かいご指導いたみいりまする。
お陰様で大爆笑のひとときを家族で過ごしました。
(私は一人でまた大爆笑します)

RANさんは二輪にも造詣が深いのですね。
私は自転車なら少し解るので、街中でちょっとコってるの見かけると
何気に観賞してしまいます。
そしたら先日歌舞伎町で黒ねこがMTBに繫がれていました。
おとなしいのに感心してたらオーナー登場。
ねこさんはハンドルに摑まったまま走り去りました。(証拠写真アリ)
うらやましー! ウチのは臆病でダメです。
RANさんとこのは芸達者だからバイクにも乗っちゃう?
それにしてもたくさん居ますね。 うらやましー!

そうそう、グレンダイザーのフリをしてる白ねこ(008)、
シュールなインパクト絶大ですっ。

 あぁ 笑いすぎてまた
            っぽたぽた。
                !バチ!バチっ ぶしゅn・・*
2007/11/04(日) 00:43 | URL | ベル遠根 #-[ 編集]
おやすみなさい

ブログ読んでみましたが、さすがにこのサイズになると
塗装ひとつ取ってみても塗料の厚みが出てしまい、
やり直しの連続で良品はわずかしか取れないとか‥。
(スイカの模様入れで模様が盛り上がってしまうとか) (゚〇゚;) 

w( ̄△ ̄;)w ウォォォォォ〜〜!!
koji さん 東モ 行かれたのですネ!
幕張は先日、ホビーショー行ったのでパス!
(♀の写真、心待ちにしております (^_^A゛ )

すごい人 その2
http://www.odnir.com/cgi/src/nup6051.jpg
http://www.odnir.com/cgi/src/nup6052.jpg

ベル遠根さん
うちの方は駐車違反の取締りが厳しくて、
最近は2輪も4輪も乗れません。
(コンビニとかにも駐車スペースが無いので‥)
http://www.odnir.com/cgi/src/nup6053.jpg

で‥。安いMTBもどき買いました。
ポジションが合わず、あれこれイジくっているうちに、
悪い癖が出て、ネジをチタン製に交換してみたり‥。
(自転車も奥が深いですネ! (^_^A゛ )
意味の無い? 自転車盗難防止チェーン
http://www.odnir.com/cgi/src/nup6054.jpg

さすがに2輪の運転は無理です。
http://www.odnir.com/cgi/src/nup6055.jpg

ある意味 これもグレンダイザー?
http://www.odnir.com/cgi/src/nup6056.jpg
http://www.odnir.com/cgi/src/nup6057.jpg

グレンダイザーになろうと円盤を物色中?
http://www.odnir.com/cgi/src/nup6058.jpg

PS : 画像は全て拾い物です。
   今は動物 飼っておりません (^_^A゛
   ベル遠根さんも「ねこ鍋」見てみてくださいネ! (^_-)-☆
2007/11/04(日) 02:44 | URL | RAN #LYJgwvco[ 編集]
RANさん こんばんは!
ベル遠根さんよりRANさんへの画像です↓
http://photos.yahoo.co.jp/bc/koji_minicar_blog/lst?.dir=/1ea5&.view=t

(解説を転写させて頂きました)
黒猫ライダー (Comment:の証拠写真)
ナイキa;地域ねこのナイキです。
ナイキb;背中になにやら模様が・・・
ナイキc;すぉっしゅ!
シスター・ジル(ウチの「ねろ」さんです)
窓ねこ1    (同上)
窓ねこ2額縁風
2兄弟
3兄弟

「すごい人 その2」
ホントこりゃ凄いです!!
1枚目の、
座ってみたくなるほどのコクピット風に強いこだわりを感じますが、
写っている画像が・・(笑)

2枚目の人のも、
右側にも同じようにあるとすれば、
計13台のモニター!?

自分の部屋には置きたくありませんが、
友達の家にあれば感動しそうです(笑)

RANさんは東モ行かれないのですねっ
かなり凄い人でしたよ〜(>_<)
近日中にアップいたしますが、
あまり♀撮りませんでした・・
スミマセンm(_ _)m
2007/11/05(月) 01:51 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
ベル遠根さん
RANさんに送ると言いますか、
アップさせて頂きました<(_ _)>

「黒猫ライダー」可愛いです♪
真っ直ぐ見据えたネコちゃんがこなれた感じですね(笑)

おぉ〜
奇跡の「ナイキ」マーク入り!

「窓ねこ」
まるで写真集かのような構図が素晴らしいです(*^_^*)
ベル遠根さんのお飼いになられておられる
シスター・ジルちゃん、何だか威厳を感じます(^v^)

私も2年ほど前までネコを飼っておりましたが、
19歳と言う長生きをして死んでしまいましたv-395

RANさんとベル遠根さんの画像を見ておりましたら、
また飼いたくなります(*´д`*)
2007/11/05(月) 01:58 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
2007/11/05(月) 18:56 | URL | RAN #LYJgwvco[ 編集]
RANさん こんばんは!

「姉妹シリーズ」とっても気に入りました(≧∇≦)b
可愛すぎて食べたくなってしまいます(笑)

今回も漏れなくバッチリ保存させて頂きました(゜-゜ゞ

ありがとうございました!!
2007/11/06(火) 21:50 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojizm.blog93.fc2.com/tb.php/94-ab0ab12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
