The big size miniature is the main



f001.jpg

本日よりローソンでコーヒー2本買うと付いてくるキャンペーンの
フォード100周年記念「フォード甦る伝説コレクション ミニチュアカー」を買ってきました!


全部で8種類ですが「GT40」をメインに摘んでまいりました。
クルマの説明は付属の紙の記載を援用させて頂きました(゜-゜ゞ

”オマケ”ですのでデカールのズレなどの愛嬌はありますが(^-^;
タイヤもゴム製ですしなかなか雰囲気が出ていてイイ感じですよ♪

GT40 MkⅣ 1967
デカールがダメなのを引いてしまったので少し修正しましたが、
ルーフの“ガーニーバブル”と呼ばれる膨らみなど良く再現されています♪

f002.jpg

f003.jpg

f004.jpg


JW-GT40 No.9 1968
「ガルフ・フォードGT40」とも呼ばれるモデルです。
「フォードGT40」と言うとこのカラーリングを思い出す方が多いのではないでしょうか!?

f0051.jpg

f006.jpg

f007.jpg


JW-GT40 No.6 1969
「No.9 1968」とほぼ同じですが、サイドと後輪付近にデカールが増えております!
コチラの方はお得な感じがします(笑)

f0081.jpg

f009.jpg

f010.jpg


MUSTANG BOSS 302 1969
マスタングは個人的に好きなので、ついでに購入しました!
このチンスポに惹かれました(^o^)

f011.jpg
f012.jpg
f013.jpg



F014.jpg


「フォード100周年記念」を銘打つなら
1500万台も生産し最盛期に地球上のクルマの3分の1を占めた
偉大な歴史を持つこの「T型」は??

f016.jpg


1927年型の最末期型のモデルでメッキグリル、カラーボディ仕様の
「T型ツーリング」とか、

f0116.jpg


「T型」の次期モデル「A型」とかが個人的に好きなので
こういうモデルも入れて欲しかったなっ(笑)

と、そんな冗談は置いといて・・
個体によっては結構良くない状態もあったので
透明ケースで中が確認出来ますので、購入時には要チェックですね(´▽`)ノ
専用ディスプレイケースも680円(だったかな!?)で売ってますよ!
コメント
この記事へのコメント
出ない!

ミウラ赤閉、カウンタック赤閉、カウンタック黒閉(シクレ)
は出るのですが、ミウラ金閉、カウンタック橙閉が出ません。
ヘタこいたのは、シルエット赤開2台だけです。

摘ままれていない箱は山ほどあるのですが
1/18で散財気味なので、ヘタこきたくないのですが‥。
どこかにシルエット赤の入ったアソートの配列情報は出てないですか?(^_^A゛
2007/10/16(火) 23:41 | URL | RAN #LYJgwvco[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16(火) 23:50 | | #[ 編集]
こんばんは。
アタシも少しだけ買ってみました^^
手元に無い車達なので新鮮です。
これ1/64スケールで出てくれたら嬉しいのになぁ。。。
どこかのメーカーさん、商品化してくれないかしらん。。。
2007/10/17(水) 00:06 | URL | げっち #ZsjQ0mUE[ 編集]
自己解決

アソートの種類が2種類なら
自己解決です‥。
m(_ _)m

アソートの種類が2種類の場合、
カウンタック橙、ミウラ金、シルエット赤
の出る確率は他の車種より低いことに‥。
2007/10/17(水) 00:27 | URL | RAN #LYJgwvco[ 編集]
こんばんは。
とりあえず、フルコンプ。タイヤのマワリが例によって悪いのが残念。

>RANさんへ
CMsランボ2通常版配列、N-Softさんのところに書き込む予定です。ちょいと前のフェラコレF2002のコメントで出てた「#23」って、なんのですか?23だから日産かと思っていたら、TOYOTA2000GTのSCCA青も#23だったんだな〜と思ったもんで。
>RANさん、kojiさんへ
京商カウンタック1/18ですが、白や金はリトラクタブルライトの色合いが確かに合わないので悩んでいたのですが、結局「開けて飾るから気にならんだろ」と言うこともあり、白withRoofWing(CMsランボ2トイザ版シクレと同じ車)を買ってしまいました。「なんじゃぁ、こりゃぁ」度が普通のより上かと思ったもんで…と記事と関係ない話題ですいません、kojiさんm(__)m
2007/10/17(水) 00:44 | URL | ました #JalddpaA[ 編集]
RANさん こんばんは!
私も色々探して見ましたが全滅でした(>Д<)

と思って帰ってきましたら、ましたさんの記載がっ♪
2007/10/17(水) 00:59 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
こんばんは!kojiさん
久しぶりにコメントします!

私もコブラと302とブリットの350gt(だったかな)をゲットしました!
kojiさんの言う通り、ちょっと粗はありますがいい仕事してますよね。

私が一番驚いたのが、マスタングのミニカー本体の厚さが
「これ、強度大丈夫かな?」というくらいに薄いことです。
でも350GTはもう1台欲しいかなってくらい気に入りました。

記事最後の赤いt型フォードはもしかしてトヨタ博物館のものじゃないですよね?
そういえば前回トヨタ博物館の画像をBlogにアップすると言いましたが卒研で忙しく、まだアップしてませんでした(>_<)
そろそろアップしなきゃなぁと思ってましたら昨日PCが故障してしまいまして・・・。(今は別のPCからコメントしてます。)

今月末にも最近オープンしたばかりのある博物館に行く予定なのでそれてあわせてアップしたいと思います。
2007/10/17(水) 01:02 | URL | kimuchi #yl2HcnkM[ 編集]
げっちさん こんばんは!
フォードのミニカーは私もあまり持っていないので新鮮でした♪
「コブラ」も買えば良かったかな!?

1/64だとAaから出てる「NEWフォードGT」は見掛けましたが、
もっとこのような古いモデルも出して欲しいですね〜!

京商のシリーズで出ないかな(*^_^*)


2007/10/17(水) 01:05 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
ましたさん こんばんは!
RANさんの代わりにお答えいたしますと、
マテルのエリートシリーズのFXX「FRANCK MULLER」仕様です!

http://shopping.hobidas.com/shop/pit-nag/item/MT7116L.html

白い所にフランクミューラー独特の文字がカラフルにデザインされており、
かなり素敵な1台となっております♪

ましたさん白withRoofWing購入されたのですね(≧∇≦)
何度かショップで見掛けましたが、
仰るように「なんじゃぁ、こりゃぁ」度が普通のより格段に上です!!

やはり、リトラクタブルライト周りが鬼門ですよね(>_<)

もし宜しければ、
CMsランボ2通常版配列、N-Softさんのところに書き込んだ後にでも、
当ブログに書き込んで頂けましたら幸いですm(_ _)m
2007/10/17(水) 01:14 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
kimuchiさん こんばんは!
卒研だった上にPCが故障と忙しい中、
コメントありがとうございます(´▽`)ノ

コブラとマスタングゲットされたのですね♪
出来の話は置いておいて(^−^;
このサイズではあまり出ていない車種ですし、
完璧じゃないトコが味だったりして(笑)私も気に入ってます!

マスタングの厚さ薄いのですかΣ(゚ロ゚;)
写真撮った後しまってしまったので
明日にでも確認させて頂きまっす(゜-゜ゞ

>記事最後の赤いt型フォードはもしかしてトヨタ博物館のものじゃないですよね?
仰るようにトヨタ博物館のT型の画像をお借りしました!
さすがkimuchiさんです(≧∇≦)

最近オープンしたばかりの博物館と共に、
トヨタ博物館の記事のアップ楽しみにしておりますねー(´▽`*)/
2007/10/17(水) 01:40 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
CMsランボ2通常版の配列
こんばんは。
N-Softさんのところにも配列情報がありますが、うちに届いたのと違いましたので報告します。

配列:
ガヤルド銀 ミウラ金閉 ミウラ赤閉
シルエ赤開 LP400橙開  LP400赤開
シルエ赤閉 LP400橙閉  LP400赤閉
ミウラ金開 ミウラ赤開 LP400黒閉

ガヤルドが1台ってのがちょいと微妙です。シルエット白も無いし。

そんなこともあり、京商1/18のLP400白withRoofWingを持っているのに
我慢できずに、トイザにいってCMsのLP400白シクレのライト開もGetしました、
その他大勢も一緒にGetすることになりましたが。

#23の件、ありがとうございました。そう言えば、このミニカー見たことありました。「#23」という印象はなかったです。なんか、字が踊ってるな〜、と思ってました(^^;)
最近見た1/18では、AUTOartのフォードGT LMスペックIIテストカーはすごいな〜と思いました。今まで、フォードGTってあんまりピンと来なかったんですけど。ということで、なんとなくフォードの話になったと言う事で、記事につながったことにしておいてくださいm(__)m
2007/10/17(水) 03:05 | URL | ました #JalddpaA[ 編集]
代返ありがとうございます

kojiさん、ましたさん、ありがとうございます。
皆さんにお手間掛けさせてしまったみたいでスイマセン m(_ _)m

kojiさんが説明してくれた様に#23は
高級時計メーカー フランク・ミューラー仕様のFXXです。
白のラインの中に数字の1〜12がデザインされた
「なんじゃぁ、こりゃぁ」モデルです (^_^A゛
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/9/95/Fmcolor.jpg

ましたさんもカウンタック買われたのですネ!
(自分も色味等に悩んだ末にヤフオクで落札しました)
ましたさんの ウルフZERO カッコ良いです。 w( ̄△ ̄;)w ウォォォォォ〜〜!! 
実は、kojiさんとのやり取りにもありましたが、
某ミニカーショップでルーフウィング付きを
3,000円で見つけ、買おうか 散々迷ったのですが、
ダメダメな個体だったので諦めました。 (^_^A゛

やはり白、金、黄は
リトラクタブルライト、エアインテーク風エアクリーナーカバー、車体側面下部の
エッジ整形不備や色味の違いは避けられないみたいですネ!
(ショップに展示してある物がライトアップになってるのは 目立たなくする為?)
黄に関しては、オークション出品者に写真を送って頂いたのですが、
色味の違いの判らない良物もありましたヨ!

もし色味が気になる個体であれば、
ボディと同色のカッティングシート(局面対応)を貼れば目立たなくなると思いますよ。

ましたさん これからも よろしくです。 (^-^)/

配列A:
ガヤルド銀  ガヤルド赤  ミウラ赤閉
ミウラ金閉  シルエ白開  LP400赤開
LP400橙開  シルエ白閉   LP400赤閉
LP400橙閉  ミウラ赤開   LP400黒閉

配列B:
ガヤルド銀  ミウラ金閉   ミウラ赤閉
シルエ赤開  シルエ白開  LP400赤開
シルエ赤閉  シルエ白閉  LP400赤閉
ミウラ金開  ミウラ赤開   LP400黒閉

フォードはスルーします‥。
と、なんとなくフォードの記事につながったと言う事で‥ (^_^A゛
m(__)m
2007/10/17(水) 03:17 | URL | RAN #LYJgwvco[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17(水) 14:11 | | #[ 編集]
kojiさん、こんにちは(・∀・)

自分もレースカーに引かれてつい買っちゃいました(笑)
塗装とかはちょっと・・な感じですが、形はおまけレベルを超えてますね^^

特に67年式のGT40はかなりイイ線行ってるんじゃないでしょうか?
写真を見るとマスタングも結構良さそうですねぇ^^
明日早速摘んできます!w



2007/10/17(水) 17:09 | URL | JEETA #-[ 編集]
配列まとめ
ましたさん、RANさん、鍵コメさん
情報ありがとうございましたm(_ _)m

寄せて頂きました配列をまとめたので載せておきますね!

ましたさん情報

ガヤルド銀   ミウラ金閉     ミウラ赤閉
シルエ赤開   LP400橙開    LP400赤開
シルエ赤閉   LP400橙閉    LP400赤閉
ミウラ金開    ミウラ赤開     LP400黒閉


RANさん情報

配列A:
ガヤルド銀    ガヤルド赤   ミウラ赤閉
ミウラ金閉    シルエ白開   LP400赤開
LP400橙開    シルエ白閉   LP400赤閉
LP400橙閉    ミウラ赤開   LP400黒閉

配列B:
ガヤルド銀   ミウラ金閉     ミウラ赤閉
シルエ赤開   シルエ白開    LP400赤開
シルエ赤閉   シルエ白閉    LP400赤閉
ミウラ金開   ミウラ赤開     LP400黒閉


鍵コメさん情報

ガヤルド銀   ガヤルド赤   ミウラ赤
シルエ赤開   シルエ白開   LP400赤開
シルエ赤     シルエ白    LP400赤
ミウラ金開    ミウラ赤開   LP400黒

(トイザらス版)

ガヤルド赤   ガヤルド緑   ミウラ黄
シルエ白開   シルエ黒開   LP400緑開
シルエ白     シルエ黒     LP400緑
LP400赤     ミウラ黄開    LP400白

2007/10/17(水) 20:19 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
屋根の微妙なGT40MkIV1967
こんばんは。
GT40MkIV1967の屋根の微妙なのって、ドライバーがでかくて頭が入りきらんで、膨らましたってYoungJump「カウンタック」(実はあんまり見てない)で言ってたやつですかね〜。

>RANさんへ
こちらこそよろしくお願いします。CMsは結構配列にバリエーションがありますね。でも、なぜか、右列は似ている。

僕が買ったLP400白withRoofWingは、やっぱり展示処分だったのか在庫処分だったのか7000円弱でした(一応シールは付いていましたが)。多分3000円だったら、かなり駄目駄目でも買ってたかも。とりあえず、リトラクタブルライトとガルウイングをパカパカしたいという誘惑に駆られていたもので。京商のカウンタックは店頭で見た限り、この白と金はかなり色味が不満でした。kojiさんの青メタはきれいで、白でも最近のQVなんかは店頭で見てもきれいに収まっているのに…AUTOartの5000Sにしちゃおうかとも思ったのですが、これは完全に箱の中に埋まっていて確かめるのもちょっと。あと、リアウイング付きは、カウンタックとして洗練されすぎの感があり、今回(?)は異形中の異形のLP400withRoofWingとしました。AUTOartと京商って評判はどっちがいいとかあるんですかねぇ。
2007/10/17(水) 20:23 | URL | ました #JalddpaA[ 編集]
京商とオートアート

基本設計は、さすが京商なのですが、
中国の工場がダメダメです。
10年以上前から、相変わらずって感じですネ。
(塗装の現場は、お世辞にも良いとは言えません)

オートアートは塗装が綺麗で個体差がほとんどありません。
と、個人的に思っています。
‥って事でkojiさん あとよろしくです! ヾ(;´з`)\(゚o゚;) コラッ! 無責任な!

ザラスのミウラ黄色
期待していたのにダメダメです。
前部と後部で色が違います。
素材が違う為、使用した塗料が違うのだと思われます。

m(_ _)m
2007/10/17(水) 20:31 | URL | RAN #LYJgwvco[ 編集]
JEETAさん こんばんは!
オマケなので細かい事を言うのは野暮ですが、
コーヒーを2本を買う甲斐があります(*^_^*)

67年式のGT40はかなり良い線行ってますよね♪
デカールの荒い個体もあったので、
チェックしてたりで買うまでにマゴマゴしてしまいました(笑)

マスタング無事に摘めましたでしょうか!?
またブログ拠らさせて頂きますねっ(´▽`)ノ
2007/10/17(水) 20:32 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
ましたさん こんばんは!
私もYoungJump「カウンタック」のその回読みました!
確かGT40は車名の由来にもなっている「40インチ」と言う車高の低くさで、
長身のダン・ガーニーに併せて「ガーニーバブル」と後に呼ばれる
膨らみを付けた。とかそんなのでしたよね(^o^)

確かに普通のカウンタックは洗練されすぎの感はありますね・・
私はまず王道を買ってしまうきらいがあります(笑)
しかし、
異形中の異形と仰います「LP400withRoofWing」もナイスチョイスですよねー(≧∇≦)b

RANさんから振られていますのでやむなく答えますと(嘘)
京商のモデルは確かな再現力と細かいギミック、
ラインナップの豊富さや手に入れやすさ等が良いと思いますが、
私は最近、塗装の驚くほどの綺麗さや
作りの正確さでAaの評価がかなり高まってます。

欲しい型や色の車種をモデル化しているのを買う。でイイかな!?
とメーカーにこだわりのない私です(笑)

普通に購入した物で気に入らない箇所があったのなら、
京商のユーザー相談室に連絡することをお薦めいたします!
とてもシッカリ対応してくれて評判の良い相談室ですよ♪

ショップの店員さん曰く、
京商は人気が高くブランド力があるので、
定価の中にブランドのお値段が他メーカーより結構加味されているそうです。
Aaは日本法人も設立された事で分かるように、
人気と需要が高まっております。

RANさんこの内容は何点ですか??
2007/10/17(水) 21:01 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
kojiさん、こんばんは〜

綺麗な写真で楽しませていただきました!
マスタングなどは、店頭で見るよりもずっとカッコ良く見えますね!!

僕もいくつか買ってみたのですが
ガルフカラーのGT40は2種類あったんですね!!
あまり良く見ずに買ったんで、6番車しか押さえてませんでした〜。

他にシェルビーコブラも買ってみましたが
車内も多少は塗り分けられていたりして、中々の出来でしたよ。
これでボディカラーがメタリックブルーだと、個人的には最高だったんですが。
2007/10/17(水) 22:40 | URL | びっつ #kUr9nKys[ 編集]
この内容は何点ですか?

【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
2007/10/17(水) 22:53 | URL | RAN #LYJgwvco[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 21:48 | | #[ 編集]
ありがとうございました
こんばんは。

>私もYoungJump「カウンタック」のその回読みました!
誰も触れないので違ったかな〜、とちょいと不安でしたが、やっぱりそうでしたか。今週号ではパンテーラが組みあがってきてましたが、ツートンカラーにして欲しいですね。そういえば、パンテーラも1/64くらいで出ないんですかね。当時トミカ(No.F55)で出てましたし(実家に傷だらけのがありました)、その後もトミカリミテッド(0033)でありましたが。京商サンクスなにコレクションなら入るんだろ?

>kojiさん、RANさんへ
1/18の京商、AUTOartの件、ありがとうございましたm(__)m。昨日は、RANさんが審議中だったのでコメントを躊躇したのですが、これは「審議中=放置プレイ」パターン?ということに思い至りましたので今日のコメントとなりました。
やっぱ、基本は
>欲しい型や色の車種をモデル化しているのを買う。
なんでしょうね。そりゃ、売ってないものは買えないし…ちなみに、手持ちの1/18は京商3台、Ricko1台の計4台のみです。Rickoの3000円で買ったAlfa156GTAは未だに飾る場所を確保できず。後から来たカウンタックLP400白withRoofWingに狙っていた微妙な空きスペースを取られてしまいました。
AUTOartは最近出た1/64のベイロンやフォードGTなんかは出来も良く入手したのですが、1/18は外から見えるような箱に入っているものもありますが、紙箱に隠蔽?されて売られているのも結構あるのでどうなのかな〜と思っていました。
京商は、買ったカウンタック1/18の例や、サンクス1/64もミスアソートの話(ミスアソートはメーカーとしては認めないだろうし、商契約上問題ありとは言えないとは思っていますが)を聞くと生産管理大丈夫なんかな〜と思うこともあり。なお、僕の経験からも、京商のユーザー相談室の対応はいいですね。そこは安心なんですが。
2007/10/19(金) 02:50 | URL | ました #JalddpaA[ 編集]
びっつさん こんにちは!
返信遅れてスミマセンでしたm(_ _)m

びっつさんのご親切かつご丁寧なアドバイスのお陰で、
綺麗に写真を表示出来るようになりましたっ!!
どうもありがとうございました<(_ _)>

マスタングは店頭でジックリ選んで購入しました!
デカールがないモデルでしたので選別が楽でした(笑)

>ガルフカラーのGT40は2種類あったんですね!!
そうなんです〜!
違いはデカールとナンバーです(^^)
私は「6」と「9」が紛らわしく選ぶのが億劫になってしまい
適当な2台を摘みましたが当たりで良かったです♪

「シェルビーコブラ」評判良いみたいですね!
なるほど〜
車内も塗り分けられているのですかっ
メタリックブルーでホワイトラインが入っていたら最高だったでしょうね(^v^)

びっつさんはこの手のオマケミニカーかアップなされないのでしょうか!?
2007/10/20(土) 14:07 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
RANさん こんにちは!
返信遅れてスミマセンでしたm(_ _)m

おっ!
審議中ですね!
6人中3人はすでに買収済みです(笑)
2007/10/20(土) 14:08 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
RANさん 改めてこんにちは!
【ハセガワ】の零三式模型用コーティングポリマーと
スーパーポリッシングクロス購入されたのですね!

私も購入しようかと思っておりましたが、
結局使い慣れたクルマ用のシュアラスターを使い続けております(^_^;
使用感はどうでしょうか!?
ご感想聞かせて頂けましたら光栄です!!

私は最近、「パーマラックス」が気になっております・・
http://www.permaluxe.jp/
http://store.yahoo.co.jp/star5/permaluxe.html
「パーマラックス ミニ」
http://item.rakuten.co.jp/driverstand/10012254/

5000円での買い取りで1万円で販売って(≡_≡;)
販売価格は妥当(いや、安い?)ですが、
もう少し高く買い取って欲しいものですな〜!
2007/10/20(土) 14:20 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
ましたさん こんにちは!
YoungJumpの「カウンタック」は皆さん読んでいるからでしょうか!?

せっかく完成したのにフロントウィンドーどうするんだろ!?
来週号が気になります(笑)

ツートンカラーは赤×黒のでしょうか?
確かに1/43では売っておりますが、
私も1/64だとトミカ以外で拝見した記憶がないですねぇ
京商サンクスだと、イタ車?アメ車?
う、う〜ん・・
シリーズ第25弾「まだまだあるよ!世界のスーパーカーコレクション」は如何でしょう(笑)
余談ですが、
昔、Hotwheelsで1/18の黄色と水色のパンテーラありましたね!

RANさんの審議中は「審議中=放置プレイ」なのですねぇ(笑)

先日私がショップで見た京商のLP5000QVの白はライト部も同色に綺麗に塗られていました。
このLP5000QVの白で分かったのですが、
きちんと同色に塗ってあるのが完品だと考えれば、
ユーザー相談室に尋ねて交換をお願いする価値はあると思いますが・・

Aaの紙箱に隠蔽されて売られているのも店員さんにお願いして中を見せて貰えましたよ!
お店によるのかも知れませんが、
購入後に傷や欠品パーツなどあってお怒りのご様子で返品されるのはツライので・・・
と漏らしているスタッフもおりました。

思い入れもありますし、安い買い物ではないですからねー
2007/10/20(土) 14:57 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
この内容は何点ですか??

【さらに審議中】
       ∧,,∧ ∧,,∧         ∧,,∧  ∧,,∧
    ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧  ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
   ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
   | U (  ´・) (・`  )と ノ | U (  ´・) (・`  )と ノ
    u-u (l     ∧,,∧  ∧,,∧u-u(l    ) (∧,,∧  ∧,,∧
        `u-∧ (´・ω・) (・ω・`)  ∧∧u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
         ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
         | U (  ´・) (・`  )と ノ| U (  ´・) (・`  )と ノ
          u-u (l    ) (   ノu-u u-u (l    ) (   ノ u-u
              `u-u'.  `u-u'         `u-u'. `u-u'


コーティングポリマー。使った感じは中々です。
テカテカのミニカーでは少々分かりづらいかも‥。
ツヤ消し部分に使うと効果が分かりやすいです。
コンパウンドで磨き上げたツヤと言うより、
表面がシットリと濡れている様な感じのツヤになります。
細かい擦りキズは消えました。

ミニ・パーマラックス、良いですね!
てか、車に使いたいです。 (^_^A゛

パンテーラのフロントガラスは
アクリル板で自作?
高機のパトカーに付いてる様な整風板で対処?
最悪、サランラップで‥ (゚〇゚;)
2007/10/20(土) 17:37 | URL | RAN #LYJgwvco[ 編集]
げふっ
審議員が24人体制になってる!!
審議委員議長を息の掛かった者へと早速すげ替えて、
天下り先も用意して再度買収工作を画策するか・・
よし!
24人から裏書きをゲット!


>コンパウンドで磨き上げたツヤと言うより、
>表面がシットリと濡れている様な感じのツヤになります。
>細かい擦りキズは消えました。
なるほどっ♪
使用感は良さそうですね!
”シットリと濡れている様な感じ”は色々と好きなので
チェックしてみまっすo(´▽`*)/♪

ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m



アクリル板で自作が濃厚ですが・・
サランラップ、もしくはクレラップに一票!!
2007/10/20(土) 18:52 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
この内容は何点ですか???

-----------------┐┌---------------------------┐┌----------------
LIVE     【審議中】| | LIVE             【審議中】| | LIVE:::::::::::::【審議中】
  ∧,,∧         | | ∧,,∧         ∧,,∧      .| |::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 (・ω・`)∧,,∧  ∧  | | ´・ω) ∧,,∧  ∧,,∧(・ω・`      | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ∧∧ (´・ω・)∧,,∧ | |  ∧,,∧´・ω・)(・ω・`∧,,∧      .| |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヘ⌒
( ´・ω)∧,,_∧(  ´・  | | ( ´・ω) つと  |  U (・ω・`)     | |   .ヘ⌒ヘ  (´・ω・
.U   (´・ω・`)     | | (  ´・) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ(・`  )    | |  (´・ω・`) ,ノノ川川
     (    )     | | (  ´・)/ 旦     旦 丶(・`    .| |  ノノ川川レ
      静岡支部  | |      旦       旦NY支部   | |     火星支部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      ∧,,∧ zZZ
   ∧∧  .∧,,∧  ∧,,∧    (´-ω-`)     ∧,,∧   ∧,,∧  ∧,,∧
  (ω・` ) (´・ω・) (・ω・`)  ___(____)___  (・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・)
  (  U)  ( つと) (   )  E======ヨ (  U)  ( つと)  (   )
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  議 長  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
/______________|        |_____________ヽ
 ∧∧ ∧∧            |        |  ∧,,∧  ∧,,∧  ∧,,∧
( ´・ω)(ω・` )  ∧,,∧ ∧,,∧  ∧,,∧      ( ´・ω) (ω・` ) (´・ω・)
| U |と   (´・ω・)(´・ω・`)(・ω・`)    (  ´・) ∧,,∧ (・`  ) ( ´・ω)
(  ´・)  (・`  )|   U) ( つと ∧,,∧U)    | U (    ) |と   (


365GT4/BB 買おうと思いましたが、
鬼門発見!!
リトラクタブルライトは ともかくとして、
リアカウルがキチンと下まで閉じません。 ( ̄◇ ̄;)
目視で確認しないと‥。
2007/10/20(土) 19:56 | URL | RAN #LYJgwvco[ 編集]
議長、寝てるし。
こんばんは。
パンテーラは、トミカは銀X黒、トミカリミテッドは赤X黒でした。赤X黒がいいですね。スパークで1/43ですごいの出てますけど、もうちょいお手軽なところでお願いしたいところです。サランラップは風除けにならんぞ、きっと。いっそ、上全部切り取って、ヘルメットかぶりますか。
>シリーズ第25弾「まだまだあるよ!世界のスーパーカーコレクション」
これにしましょう。でも、これやると最後っぽくなっちゃいますね。う〜む。ランボとかだとカウンタック、イオタなどを核にシルエット、ウラッコなどいまいちな車もまとめてモデル化されるのに、パンテーラ1つだとどうも扱いが難しい。CMsがストラトス1車種(SS13)で売ったと言うのも快挙だと思いますが。CMsストの場合は、SS3,SS5、SS11と市場調査できたのも大きいですね。

今後、「Aaのこれを買う」と決めたときには見せてもらおうと思います。今回はどのカウンタックを買うか考え中で、第1候補で無かったので(リアウイングがあったから)無理に頼むのも…と思って遠慮しました。

RANさんの諮問委員会はまた人数増えてますね。議長は…寝てるし。審議未了でやっぱり…静岡、NY、火星とスケール感がなんとも言えません(^^;)
2007/10/21(日) 02:26 | URL | ました #JalddpaA[ 編集]
コレ
e-30
http://blog53.fc2.com/m/minicarbank/file/opencar04.jpg
(画像が どっかいってしまったので、ばんちょさん とこからお借りします)
m(_ _)m
2007/10/21(日) 03:08 | URL | RAN #LYJgwvco[ 編集]
RANさん こんにちは!
ましたさんの仰るように議長寝てる・・
日本支部オワタ( ´_ゝ`)/

静岡、NYに、火星!?
この方々??? ↓
http://chigaku.ed.gifu-u.ac.jp/chigakuhp/html/kyo/tenmon/mars/kaseijin/01.JPG

よし!
グレイさんのツテでNY支部は手中に落とした!!
http://psyco.jp/heliboy/ufo/g/0901.jpg
http://psyco.jp/heliboy/ufo/g/0902.jpg

誰も気が付かなでしょうが審議会にも紛れ込ませました。
http://psyco.jp/heliboy/ufo/g/0904.jpg

リアカウルには案外何かか挟まっているだけ
と言う可能性もあるので、
目視&手にとっての確認が良さそうですね♪

2007/10/21(日) 14:14 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
ましたさん こんにちは!
私もスパーク1/43の赤×黒のはかなり格好良く一度手に取ったのですが、
同じくお手軽価格ではなく、やむなくスルーしました(>Д<)

「世界の偉大なレースカー」としてパンテーラやフォードGT40などを
入れたシリーズはどうでしょうかねぇ!?
かなり魅力的なコレクションになりそうです!
まー無いでしょうが(笑)

第1候補のカウンタックを無事にゲット出来るとイイですね〜o(´▽`*)/♪
ましたさんはLP400の何色を狙っているのですか??


「審議未了」で長引いておりますが、
意外と楽しんでいる私です!!
2007/10/21(日) 14:25 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
この画像
ヤングジャンプ編集部に送りました。

返信内容によると、オマージュする方向で善処されるそうです♪
来週号が楽しみですヽ(´▽`)/

オール嘘ですが

2007/10/21(日) 14:29 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
本日

火星支部 壊滅しました!!
http://vista.x0.to/img/vi9295141140.jpg

誰も気付かないでしょうが、
審議会に この人達を紛れ込ませました。
http://vista.x0.to/img/vi9295144350.jpg
http://vista.x0.to/img/vi9295147089.jpg
http://vista.x0.to/img/vi9295149891.jpg
http://vista.x0.to/img/vi9295152295.jpg

koji さんは一連の買収工作が発覚し連行されました!
http://vista.x0.to/img/vi9295812143.jpg

m(_ _)m
2007/10/21(日) 16:51 | URL | RAN #LYJgwvco[ 編集]
にちようび〜 にちようび〜♪

【審議中】
            ∧,,∧     ∧,,∧
    ∧ ∧    (    )    ( ・ω・)
   (ω・  )     (  U)    ( つ日ノ   ∧,,∧
   | U     u-u      u-u     ( uω)
    u-u                    (∩∩)
                              ∧_∧ 録音開始  __
        ∧,,∧       ∩ ∧_∧      (;゜∀゜)        | i \ \
        (・ω・')     ⊂⌒( ・ω・)     ( ∪ ∪ ______     | i  l =l
       ⊂∪∪⊃       `ヽ_∩∩    と_)_) [_i(::)ェ]    | |__ノ  ノ
                                           | ̄ ̄| ̄ ̄|
2007/10/21(日) 17:20 | URL | RAN #LYJgwvco[ 編集]
こんな感じで
こんばんは。

パンテーラですがこんな感じでお願いします。
http://www.highspeed.com.hk/new/viewproduct_details.php?product_id=282&sizeno=43
HighSpeedのポルシェ1/43のここらへんの欲しい〜!

フォードGTあたりは、「アメ車」で出ないかな〜と思っているんですが、駄目なら「世界の偉大なレースカー」もありですかね。こっち的にはありなんですが、京商的には無しですかね〜。

カウンタックの1/18は結局、白withRoofWingってことで〜す。まあ、ライトカバーの色味に不満はあるものの、7000円弱なのでとりあえずOKです。ライトとドアはあけて飾ってます。
開くところは開けて飾りたいのですが、エンジンのところ重力に負けて閉まっちゃうんですが、そういうもんなんですか?イオタの前カウルも閉まっちゃうよ〜ん(;_;)

kojiさんって、ガンダムさんだったんですね \(*o*)/
2007/10/22(月) 01:06 | URL | ました #JalddpaA[ 編集]
RANさん こんばんは!
火星支部から先程FAXが来て
メンバー全滅との事で解散したそうです・・
その模様がこの文化祭の一幕みたいな写真で理解いたしましたっ!
随分ゆるい方達に任せてしまったことを今更ながら後悔しております(XoX)

し、しかし・・
逆に随分と濃い面々を審議会に紛れ込ませられたようです。
特にアッコと最後のセーラームーン(?)がで堪りません(((((;゜Д゜))))

連行時の写真も撮られましたか・・
私みたいな生まれながらのモビルスーツでは
下の雪が滑って大変でした(@_@)
いつもRGM-79D GM寒冷地用ジム君に憧れます。


面白画像ではRANさんに
まるでかないそうにありませんので
100点満点を目指しておりましたが、
妥協して98点で我慢してあげますm(_ _)m
2007/10/23(火) 00:46 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
にちようび〜 にちようび〜♪
審議員達はF1ブラジルGPを見るために
気もそぞろになっているとは思っておりましたが・・

録音??

ん!? あ、あぁ〜
時間的に教育TVで17:25から始まる
「シルクロード少年ユート」の主題歌を録音するのかぁ

毎週ご覧になっておられるのでご存じかとは思いますが、
ラモーンの相棒であり タイムマシン、バーバレラ号に乗っている
時間旅行者の「あるまじろー」の「まじ」の口癖は、
いかに知性のあるアルマジロでも鼻につきますよねぇw



って、ウィキで急いで調べました(笑)
2007/10/23(火) 00:59 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
ましたさん こんばんは!
このポルシェ凄いですねーΣ(゚ロ゚;)
恥ずかしながら初めて見ましたっっ!
パンテーラがこうなったら、
全国の読者は度肝を抜くでしょうね〜(^0^*
面白いアイディア流石ましたさんです!!

HighSpeedの1/87「300 SL」のキーホルダーが気になりました('◇'*)

確かに京商からまだ「アメ車」って出ないので、
もしかしたらあり得るのでしょうか!?
いつか出ることを期待して待っていたいと思います♪

なるほどっ
カウンタックの1/18は「白withRoofWing」ってことだったのですね♪♪
仰るように7000円弱はかなりお買い得です(≧∇≦)

今試しに私のカウンタックで試してみましたら、
エンジンのフード、開いた状態で固定できましたです。
どうやら少し塗装が厚いのかも知れません・・
しかし、
今にも「カチャーン」と閉じそうですがっ

ええ
私はRANさん的にはガンダムさんのようです(笑)
個人的にもガンダムは大好きなので光栄でっす(´∀`)
先日から始まった「ガンダムOO」の1話目も見ました(笑)
2007/10/23(火) 01:19 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
録音完了!!

【審議中】
        ♪      ∧,, ∧            ♪
♪          ∧,, ∧´・ω・)
         ∧,, ∧´・ω・)   )
    ♪∧,, ∧´・ω・)   )っ__フ   ♪    ∧,, ∧
  ∧,, ∧´・ω・)   )っ__フ(_/ 彡    .∧,, ∧    )
 ( ´・ω・)   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )
 (っ  )っ__フ(_/彡    .∧,, ∧    )   ) Οノ
  ( __フ(_/彡   ∧,, ∧    )   ) Οノ ヽ_)
   (_/彡      (    )   ) Οノ 'ヽ_)
            (    )  Οノ 'ヽ_)
           (ゝ. Οノ 'ヽ_)      ♪
     ♪    ミ  ヽ_)

http://vista.x0.to/img/vi9307895618.jpg
http://vista.x0.to/img/vi9307898372.jpg
http://vista.x0.to/img/vi9307900744.jpg
http://vista.x0.to/img/vi9307903593.jpg

録画完了!
http://sakuratan.ddo.j★/uploader/source/date55491.gif
http://sakuratan.ddo.j★/uploader/source/date55492.gif
★に'p'を入力してください。('.jp'が拒否される為!)
http://vista.jeez.jp/img/vi9308383351.jpg

koji さん?
http://vista.x0.to/img/vi9307966298.jpg

365GT4/BB のリアカウルの浮きは、やはり建て付けが悪いみたいです。
カウンタックで言うところの、建て付けは悪くないのに、
ドアオープナーの箇所の黒色三角形部分がズレている個体と
ドンピシャな個体がある‥みたいな感じです。 ( TT Д TT )

>>ましたさん
自分もウルフZERO 残ってたら買おうって思ってましたが、既に売り切れてました。 (^_^A゛
色味の違いはカッティングシートか、そこの部分だけ塗装しようと考えてたのに‥。
諦めます‥。

m(_ _)m
2007/10/23(火) 01:41 | URL | RAN #LYJgwvco[ 編集]
ズコー
中嶋Jrの若さと焦りが出ちゃいましたねぇ(^−^;
ビデオ録画で観戦したので、
3回ほど見てしまいましたっ

2枚目の画像はどんなシチュエーションなのですか!?
右の方のポーズは轢かれたクルーにかぶりますが、
左の方はフリーザみたいにエネルギー溜めてますよっっΣ(゚Д゚)
家の中で危ないな〜

3枚目は中森明菜さんかしら!?

4枚目は、金玉が可愛いので今夜はご機嫌ですごせそうです♪

改めてリプレイを見るとかなりのスピードで突っ込んだのが
確認できます(◎_◎;)
その後タンカに運ばれつつ、
親指立ててにっこりしていたので
自分がオイシイ立場だったのは理解しているのでしょうね(笑)

「ALONSO WHO ?」”アロンソって誰?” 私も知りません。


このガンダム、クオリティー低っ!!!

あれ!?
父さんじゃないかー!!

2007/10/23(火) 19:50 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
すごいア○な出品者発見!

ヤフオクで、
商品名「サークルKサンクス 2007モーターコレクションフェア Wチャンス」
と、なっていて「ミウラ」とは明記していなかったので
大穴だと思い 狙っていたのに‥。
早期終了してしまうなんて‥。

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=m45100154

早期終了しなければ、倍の値段ついてたのに‥。
もったいない‥。 w(゚〇゚;)w

パンテーラのフロントガラスは
2番の、高機のパトカーに付いてる様な整風板で対処でした。

m(_ _)m
2007/10/26(金) 19:28 | URL | RAN #LYJgwvco[ 編集]
RANさん こんばんは!
「出張が入っているので7000円で買いますので早期終了お願い・・」
こんな下心丸見えなお願いが通るとはっΣ(゚Д゚;)

一時、15000円位が相場だった時に覗きましたが、
7000円で落札って(≡_≡;)
オークションは奥が深いです・・・
出品者は太っ腹と言うか抜けていると言うか・・
しかし、
こんなレアな出品を見つけたRANさんは凄いなぁ〜♪


パンテーラのフロントガラス
高機のパトカーに付いてる様な整風板で対処、流石RANさんです!!

あのフォードGTのアフロの兄さん、
3人のオナゴと戯れていて羨ましい限りです(*´д`*)
あのシーンでレースに負けるのが私の中で決定しました(笑)
2007/10/26(金) 22:15 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
 相場

今までの出品落札記録は全て取ってありますが、
だいたい
未開封品:¥16,000 (¥15,000〜18,600 )
開封済品:¥15,000 (¥13,500〜16,500 )
です。             e-29
          今回 のでココが¥7,000〜に‥。  

終了2時間位前から値段が吊り上るパターンなのに‥。 オワタ!

「友人からの委託出品です」との事なので、
今頃 友人にボコボコに‥。 ((( ;゚Д゚))) ガクガク ブルブル
..・ヾ(。><)シ ヒィィイイー!!


アフロ‥。

登場した時点で 負けが決定しました。 m(_ _)m
2007/10/26(金) 22:36 | URL | RAN #LYJgwvco[ 編集]
そう言えば…
こんばんは。
そう言えば、何たらのパーツがどうのこうのという振りはありましたねぇ。忘れてました。DVD付きのムック「サーキットの狼Legend Vol.7 デトマソパンテーラ」をチラッと立ち見したとき、新型には変なの付いてんな〜、とか思ってました。そんな効果があったとは…いつフロントガラスが割れても安心ですね(^^;)
アフロ兄さん、フォードGTが泣いてるぞ。

サンクスミウラは、京商1/18で普通に1万2,3千円だから、買うほうからすると1万5千円でも不思議ではないですね。売る方は元手がたいしてかかってないんでしょうから、7千円でもOKなんでしょう。しかも、他人のだし…
2007/10/27(土) 01:54 | URL | ました #JalddpaA[ 編集]
RANさん こんばんは!
本当ですねぇ(@_@)
「友人からの委託出品です。」との記載が・・・

この文章を書く必要性も謎ですが、
今頃その友人に(((((;゜Д゜)))) ヒエ〜
こんな感じに・・
http://www.shanghartgallery.com/galleryimage/image/5147/cover

さて、
あのアフロの兄さんどのように負けるかが楽しみですね〜
今まで普通に読んでいた「カウンタック」が、
「少年ジャンプ」でキン肉マンの展開を語らっていた少年時代を思い出すようで
毎週木曜日が楽しみになっております私です(笑)

2007/10/28(日) 01:21 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
ましたさん こんばんは!
すでに「サーキットの狼Legend Vol.7 デトマソパンテーラ」でご存じだったのですかっ!
流石ましたさんで御座います!!
いや〜
まだまだクルマには面白いモノがたくさんあるのですねぇ(*^_^*)

愛車レガシィのフロントガラス取って、あの羽根付けたいでっす(≧∇≦)
雨の日の渋滞は雨合羽かしら(笑)

過去のワーゲンの委託の友人と同一人物なら
愕然といている事が伺えますなぁ
オークションでの高値取引の状況を知ったご友人も
当然に1万越えを期待しての委託だったのでは・・・llllll(- _ -;)llllll

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u16846152
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b81656311

しかし、
仰るように7000円でも丸儲けなのでOKなのかも知れませんね♪
2007/10/28(日) 01:47 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
いえいえ
こんばんは。
新型パンテーラ興味無かったんで、写真チラ見しただけでなんなのか把握してなかったんですよ。今週マンガ見て初めて整風板だと思い至った次第です。

>愛車レガシィのフロントガラス取って、あの羽根付けたいでっす(≧∇≦)
こっちの羽根もお奨めです(^^;)。http://blog53.fc2.com/m/minicarbank/file/lamborghini_82cuntrfb.jpg
(ぎんびーばんちょさん、勝手にすいませんm(__)m)。これも、整風板なんですかねぇ…
2007/10/28(日) 03:16 | URL | ました #JalddpaA[ 編集]
友人からの委託出品です。

友人が女の子だと、それだけでは済みません!

「サンクスで 要らない物まで買って クジ引いたのに‥。」
「どうしてくれんのよッ!」
http://vista.x0.to/img/vi9355587638.jpg
http://vista.x0.to/img/vi9355593219.jpg
http://vista.x0.to/img/vi9355590749.jpg
http://vista.x0.to/img/vi9355596058.jpg
http://vista.x0.to/img/vi9355598318.jpg
http://vista.chew.jp/img/vi9355049541.jpg

「誰が7,000円で売っていいって言った!?」
http://vista.x0.to/img/vi9355600568.jpg
http://vista.x0.to/img/vi9355602780.jpeg
http://vista.x0.to/img/vi9355605066.gif

m(_ _)m
2007/10/28(日) 16:26 | URL | RAN #LYJgwvco[ 編集]
ましたさん こんばんは!
このぎんびーばんちょさんの画像のカウンタック、
先日RANさんと軽く話題に出ました!

おそらくこちらの整風板はフロントのダウンフォースを稼ぐモノっぽいですが

もしカウンタックを入手しても多分付けないであろうパーツですね(笑)

本日スーパーオートバックス三鷹店に行って整風板を探してきまましたがありませんでした(゜-゜ゞ
せっかくだったのでエンジンオイル・エレメント・前後デフオイルを交換してきました♪


2007/10/28(日) 20:39 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
RANさん こんばんは!
こわっ!!
特に最後の3枚は見ていて泣きそうになりました(≡_≡;)

冷静な夜神ライトの諦めもぐさっと来ますが、
沢尻さん・・やめて、その目・・
ジャガーさん心霊写真みたい(笑)

ジャガーさん
http://asame4.web.infoseek.co.jp/gagcomf30.png
http://www.edita.jp/nyan7/image/nyan7/e0068257_12353959.jpg
2007/10/28(日) 20:49 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
ジャガーの画像は集めてないナ〜

ジャガーさん‥ 意味ちがう! ( ゜∀゜)・∵.ガハッ ピュ〜

とりあえず これだけ持ってた‥
http://vista.x0.to/img/vi9357674823.jpg
http://vista.x0.to/img/vi9357676974.jpg

怖いのって意味でなら これも‥
http://vista.x0.to/img/vi9357679124.jpg
http://vista.x0.to/img/vi9357681349.jpg
http://vista.x0.to/img/vi9364612755.jpg

モーターショー(+コンパニオン)
http://vista.x0.to/img/vi9358942586.jpg
http://vista.x0.to/img/vi9364829114.jpg

おまけ‥
http://vista.x0.to/img/vi9358192120.jpg
http://vista.x0.to/img/vi9358142700.jpg

m(_ _)m
2007/10/28(日) 22:02 | URL | RAN #LYJgwvco[ 編集]
ジャガーさん♪
うひょー('◇'*)
めっちゃハングオンしてますな〜!
かなり広そうな地形なのでそんなに急いで曲がらなくてもっ(笑)

ジャガーさぁ・・
ジャガさん(笑)
思いっきり笑わせて頂きました(^0^*
しかも、ビキニだし(笑)
この画像を持っていたRANさん素敵すぎです!!

飛行機のエンジン?
周りのパネルはいずこへ??
ヤッタねっ
冷却効果抜群だね♪
この画像が有るという事は無事だったようで何よりです(^o^)

何この手・・v-40
かなり気持ち悪いですv-12
いや・・
よ〜く見ると、こういうネックレスにも見えなくもないな。
「有り」です。

げふっΣ(゚Д゚)
まさしく「WRONG WAY」!!
目の前の出来事もCGだと思えば何とか乗り切れる!?
これは「場合によっては無し」です。

ケンメリですか?このGT−R??
かなり格好いいです(*^_^*)
もうじき発表の「日産 GT−R」よりこっちが好きです!

うわ〜
何でしょう・・
この普通の風景にこの青いメイドさんのギャップは・・
クラッチに指を掛けている慣れた手つきが現実感まるだし。

”あきちゃん”+”ストッキング”は「無し」ですv-222
独占初公開の「芸」だけありますね(笑)
「芸」なの!?コレ(笑)

毎度の事ながらRANさんの豊富な画像の引き出しには感服いたします(*´д`*)

拝見するのが一日遅れてしまいスミマセンm(_ _)m
このフワッフワな感じが可愛いぃ〜♥
チャトランを思い出しました。
明日の火曜日も頑張りまーす!!

いつもありがとうございます\(*´∇`*)/

2007/10/30(火) 00:14 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojizm.blog93.fc2.com/tb.php/91-11e941df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
