The big size miniature is the main



本日お台場で9/23〜24日に開催しております
「モータースポーツジャパン 2007」に行ってきました♪

かなりの人が訪れていて大盛況で
とても楽しいイベントでしたっ!!

帰ってきて確認したところ約450枚も写真を撮っており(^_^;
どの写真を載せるか迷いに迷いって、
今回は私的な好みを抜粋し20枚ほど紹介させて頂きたく思います!

ラリー系のクルマと、入手しました物の紹介は
次回にまとめて紹介したいと思います。




メーカー別に並べました。

<日産>
ms01.jpg

プリンス スカイライン 2000GT
伝説の一時ポルシェを抜いてトップを走った「スカイライン伝説」の礎となった名車!
は同型のNo.41で・・
こちらはその41を中盤に抜いてポルシェ904に次いで2位になった車両。

以前「コチラ」で「国産名車コレクション」のを紹介させて頂きました、大好きなクルマです♪

ms03.jpg

スカイライン GT-R(KPGC10)
こんなに綺麗で、どノーマルな「ハコスカ」を初めて見ましたが
とても品がありました(*^_^*)

ms04.jpg

スカイライン GT-R(KPGC110)
「GT-R もどき」は見たことがありましたが、
本物の「ケンメリ」GT-Rは初お目見えだったので感動でしたっ!
しかし、あまり注目度は高くなかったです・・

ms05.jpg

スカイライン スーパーシルエット(KDR30)
82〜83年に「スーパーシルエットレース」にて活躍。
過激な外見と同様、570馬力を発生したモンスターマシン!

ms06.jpg

スカイライン GT-R(BNR32)
ご存じ「カルソニックスカイライン」!
この型のスカイラインは全日本選手権等でで大記録を打ち立てたスーパーマシン。
この車両は90&93年のチャンピオンカー

ms07.jpg

スカイライン GT-R(BNR34)
R32、R33に引き続き全日本GT選手権を席巻した10台目スカイライン。
本山 哲とミハエル・クルムが03年にドライバー、チームのタイトルを獲得した車両。

省略いたしましたが、
「スカイライン 50周年記念」だからか、たくさんスカイライン達がおりました♪

ms08.jpg

R390 GT1
ル・マン制覇を目指して開発された日産の本格的GTカー。

98年に参戦し、マシン全車が上位で完走するという
快挙を成し遂げました!
販売価格は「1億円」だったらしいですΣ(゚Д゚)

「R390 GT1」は栄光を掴むことは出来ませんでしたが
後継機たる「R391」が99年のル・マン富士1000kmで優勝しました!

<トヨタ>
ms09.jpg

トヨタ 7
69年の日本GP制覇はなしえなかったが、
同年の日本Can-Amでは並み居る強豪に打ち勝ち優勝を飾った。

ms10.jpg

トヨタ 2000GT
66年の鈴鹿1000km優勝をはじめ、
タイムトライアルで連続72時間世界スピード記録(平均206.02km/h)樹立。
残念ながら「再現車」です。

ms11.jpg

スープラ HV-R
今年の十勝24時間レースで優勝したレーシングハイブリッド車。
GT500のパワートレーンにモーター兼ジェネレーターを加え、
制動時にエネルギーを回生し加速時に活用する新時代のレーシングカー。

「走行エリア」を無音で爆走する走りは、とても違和感があり驚きました!
会場もどよめいておりました♪

ms13.jpg

ローラ トヨタ
02年のCARTでドライバーとマニュファクチャラーのダブルタイトルを獲得したマシン。
黒い車体がステキでしたっ

ms12.jpg

トヨタ フォーミュラーカー
02年に参戦し今年で6年目になる。
ドライバーのラルフ・シューマッハ、ヤルノ・トゥルーリによる今月末の
トヨタのサーキットである富士スピードウェイで行われる
日本GPでの活躍が期待される!

<マツダ>
ms14.jpg

RX-8 Type S
ワンメイクレース用のRX-8。
普段は公道を走れるナンバー付き車両だが、
レース用装備を搭載して週末はサーキットでレースを楽しめる、
というコンセプトで開催されているそうです。

ms15.jpg

RX-8 警視庁
八王子ナンバーか・・
そちらの行く際には是非とも捕まりたい車ですね(嘘)

ms16.jpg

マツダ 787B
ル・マン24時間を制覇した唯一の国産メーカー車。
ロータリーエンジン搭載車としても唯一の勝利車!
辺鄙な所に配置されていたが、
めちゃくちゃ格好よく大人気でした。

<ホンダ>
ms22.jpg

RA301
昨年はこの車両をジェイソン・バトンが走らせ大人気だったそうです。
今年も走ったのかな!?よくわかりません・・(^_^;
何故か目の前にポツンとあったので撮影しました。

「RA272」が見たかったな〜

ms18.jpg

マクラーレン・ホンダ MP4/4 No.12
ターボエンジン最後の88年、アイルトン・セナが8勝、
アラン・プロストが7勝し、全16戦中15勝という圧倒的な強さを見せた名機。
鈴鹿でセナが逆転勝利を飾って悲願の世界チャンピオンに輝いた!

この車両はもちろんアイルトン・セナのマシンですよ♪
格好良すぎて言葉が出なかったです・・

ms19.jpg

RA106
昨年のF1マシン。
ホンダ第三期初勝利をハンガリーGPで遂げた殊勲のマシン。

上の「MP4/4」と見比べると何だかにぎやかに色々付いてます。
空力的にかなり有効なのでしょうが、
私はシンプルな外見の「MP4/4」の方が見た目が好きです。
皆さんはどちらがお好みですか!?

ms20.jpg

RA107
100%ホンダ体制2年目の今年の最新型マシン。
従来のスポンサーカラーを捨て、環境アピールを前面に打ち出した「アースカラー」。

速すぎて上手く撮れませんでした(>_<)
あの凄い音は暫く忘れられなさそうです!!
ドライバーは・・

ms21.jpg

ウェンツくんです。

ではなくて(笑)、ジェームズ・ロシター。

昨年まで「Honda Racing F1 Team」のテスト・ドライバーを務め
車体開発に従事してたそうだが、
今年のスペインGP後から「SUPER AGURI F1 TEAM」のテスト・ドライバーを務めています。
なぜそんな彼が運転を!?

主役のドライバーをそっちのけで、
S2000のドアが開かなく、皆さん四苦八苦です(笑)


本日のイベントの目玉の「F1走行」はホンダのみでしたが、
明日の24日はホンダ(ジェイソン・バトン)とトヨタ(ヤルノ・トゥルーリ)の
2台のF1マシンが走行との事!!
明日行かれる方は楽しみですねっ(≧∇≦)

冒頭にも記載しましたが、
ラリー系のクルマの紹介と本日ゲットしました物の紹介は
次回まとめて紹介したいと思いまーす(^^)/

画像追加いたしました!

容量の関係で画像を約200KB程度に圧縮しましたが、
サムネイルの画像をクリックし、
さらに「オリジナルサイズ 」もしくは画像をさらにクリックしますと
細部まで見れるほどの大きな画像で見れますよっ!

よかったらこちらの「Yahoo!フォト」をご覧下さい。

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい!

夕方から涼しくなって
過ごしやすかったですネ!
(天気が心配だったけど、何とか持ちました‥)

(●´▽`●)


イベントの写真
               ⊂  ⌒  つ
キタ━━━━━━━━/ ( 。A 。) ━━━━━━━━━ !!!
              /  /\ V  V
            (__) (__)
            ┷┷  ┷┷*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜'
2007/09/23(日) 23:32 | URL | RAN #LYJgwvco[ 編集]
こんばんは!
モータースポーツジャパンってこの3連休で開催だったんですね。忘れてた(^_^;)
多種多様な車が多数展示されてるようで450枚も写真を撮ってしまうのは納得(笑)見に行けるのが羨ましいです。

家の車がマツダ車ですから個人的にはマツダが気になる所ですが
787Bも展示してあったんですか!?
RX8のパトともども、凄く見たい!明日、東京に行こうかなぁ
というのは冗談で
kojiさんの記事で行った気分になりたいと思います(^^ゞ

次回のラリーカー系の車の紹介、楽しみにしています。
2007/09/23(日) 23:43 | URL | kimuchi #yl2HcnkM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23(日) 23:52 | | #[ 編集]
kojiさん、こんばんは。
「モータースポーツジャパン 2007」にいらっしゃってたんですね!
いいですね〜。

数々のクルマの写真、楽しませていただきました。
787Bや、マクラーレン・ホンダ MP4/4(しかもセナのマシンですか!)などなど、魅力的なマシンたちがいっぱいです(*^^*)
もし私も行っていたら、「うひょーっ!」と心の中で叫びながら写真を撮りまくっていたと思います^^;

まだまだラリー系のクルマのご紹介も残っているんですね。
ゲットされた物の紹介と共に楽しみにしております。
2007/09/23(日) 23:53 | URL | はら #Tc9Xh1eE[ 編集]
ホンモノもいいですね
賞品発送は本当にお疲れ様でした。
一段落して、今日は有意義な休日を過ごされたようですね。
432Rの展示は無かったのなら残念ですが、たくさんのお宝をご覧になったようで
羨ましいです。

無音でカッとぶレイシングカー見て見たいです。
787Bがロータリ最後のルマンで勝ったときは、泣きながらTV観戦してました。
TV見て涙流したのはあれが初めてだったと思います。
ヨタGは、京商持ってるので改修ポイント興味ありました。なかなか資料がないので、再現車でも、見せていただき参考になりました。

それにしても、kojiさんの写真は実写とミニカーが違和感なく並んでいて楽しいです。
折角のたくさんの写真、よろしければもっと見せてください。
2007/09/23(日) 23:55 | URL | ベル遠根 #-[ 編集]
トミカ博で見たでぇ〜
こんばんは。
一番上のプリンススカイライン2000GT、トミカ博で見ました。伝説の車だったとは。適当に見てましたが、そんな偉い車だったとは…
スカイラインスーパーシルエット(KDR30)、極悪な顔つきですね。トミカの長谷見コレクションのとは顔つきちょっと違いますね。何種類かあったんでしょうね。R390GT1…これよりR380見たいぞ〜。トヨタ博物館から持ってこ〜い!っていうか、お願いします。何年か前、横浜そごうで見たような(R380の話)。
トヨタ2000GTタイムトライアル。再現車とはいえ見たいな〜。明日、家族を置いてお台場行くべきか。ちなみにトミカ博は一人で行きました。ミニカーブログを見ていると、息子が「お父さんは本当にトミカが好きですね〜」と呆れ顔で覗き込みます。息子にとって「トミカ=ミニカー」です。あぁ〜、お台場行くべきか、どうしよう。
2007/09/23(日) 23:57 | URL | ました #-[ 編集]
うわ〜。
kojiさん、おはようございます。
どの車も見たことある〜!って、ミニカーで。。。
やはり実車は迫力がありますね!
写真450枚撮ってしまうのもわかります。
RX-8 TypeS & RX-8 パトカーは来夢音のため?に撮影していただいたのかと思い穴があくまで拝見させていただきました。
787Bには何故?赤絨毯が敷いてないのか!金色でも足りないくらいの功績のある車ですぞ!な〜んて。どの車もなくてはならない車ばかりですね。
2007/09/24(月) 06:22 | URL | 来夢音 #la5PUrQg[ 編集]
kojiさん、おはようございます。
凄いですねー。これは関東に住まれてたら確実に行っておかないと(^^ゞ
行きたかったです・・・写真をもっとみて楽しんでおきます。
それにしてもスープラHV-Rの逆に無音の音などが聞いてみたいですね(笑)。
2007/09/24(月) 06:32 | URL | まさーる #l7H4TccY[ 編集]
kojiさん、はじめまして。度々拝見させて頂いておりました。初めてコメントさせて頂きます。
お台場!自分も行きたかったのですが世の中は三連休なのに日曜のみの休みだったので断念しました。こうしてレポして頂けると大変有り難いです。450枚も撮られているということなので私も続報期待しています。
なお、勝手ながらリンクさせて下さい。宜しくお願いいたします。
2007/09/24(月) 19:25 | URL | injurytime #tNnsk5Tg[ 編集]
RANさん こんばんは!
天気が崩れそうな予報でしたが助かりました♪

RANさんも行かれたのですね!

イナバウアーありがとうございます(´▽`)ノ
2007/09/24(月) 20:34 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
kimuchiさん こんばんは!
マツダはあとRE雨宮RX-7やARTAロードスターがあるくらいで
あまり出展車両は多くなかったですね〜(>_<)
企業のブースには新型デミオなどがあり
ファミリーの方々がご熱心に見てました♪

「Yahoo!フォト」に「RE雨宮RX-7」と「787B」の画像を
200KBくらいの大きさですが載せましたので
よかったらご覧下さい。
「ARTAロードスター」撮るの忘れていたみたいです(^_^;

サムネイルの画像をクリックし、
さらに「オリジナルサイズ 」もしくは画像をさらにクリックしますと
細部まで見れるほどの大きな画像で見れますよっ!

http://photos.yahoo.co.jp/ph/koji_minicar_blog/lst?&.dir=/993e&.src=ph&.begin=9999&.view=t&.order=&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/koji_minicar_blog/lst%3f%26.dir=/993e%26.src=ph%26.view=t


次回もお楽しみ頂けましたら幸いです(*^_^*)

2007/09/24(月) 21:08 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
鍵コメさん こんばんは!
のちほどまたご連絡いたしますね!
2007/09/24(月) 21:16 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
はらさん こんばんは!
787Bや、マクラーレン・ホンダ MP4/4の画像も
「Yahoo!フォト」にアップしたのでよかったらご覧下さい!

http://photos.yahoo.co.jp/ph/koji_minicar_blog/lst?&.dir=/993e&.src=ph&.begin=9999&.view=t&.order=&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/koji_minicar_blog/lst%3f%26.dir=/993e%26.src=ph%26.view=t

私は実際「うひょーっ!!」と心の中で叫びながら
写真を撮りまくっていました(笑)

次回の紹介も楽しみにお待ち下さい(´▽`)ノ
はらさんのお好きな方も登場予定です♪
2007/09/24(月) 22:24 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
ベル遠根さん こんばんは!
ありがとうございますm(_ _)m
仰るように432Rの展示は無かったのなら残念でしたが
楽しい休日を過ごす事ができました♪

>無音でカッとぶレイシングカー見て見たいです。
いや〜
凄いクルマでしたっ!!
しかし音でスピードや迫力を感じる事に慣れているせいなのか
とても不思議な感じでした(^o^)
駆動系の動いている「シャー」みたいな音は聞こえました(笑)

787Bは偉大なクルマですものね〜
皆さんよくご存じみたいで
なかなかベストショットを撮るのに時間が掛かりました(^_^;

787Bと2000GTの画像も追加したので
覗いて見て頂ければ幸いです!

http://photos.yahoo.co.jp/ph/koji_minicar_blog/lst?&.dir=/993e&.src=ph&.begin=9999&.view=t&.order=&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/koji_minicar_blog/lst%3f%26.dir=/993e%26.src=ph%26.view=t

ベル遠根さんのコメントを拝見しこう言う手が有ることに気が付きました!
ありがとうございます(´▽`)ノ
2007/09/24(月) 22:36 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
ましたさん こんばんは!
>プリンススカイライン2000GT、トミカ博で見ました。
おっ!
「モータースポーツジャパン 2007」でも売ってました!
どうやら「イベントモデル」と言うシリーズみたいですね。
このようなイベントなどで売っているらしいです。
確か1台500円でしたので帰りに買おうと思いつつ忘れてました(>_<)

>スカイラインスーパーシルエット(KDR30)、極悪な顔つきですね。
>トミカの長谷見コレクションのとは顔つきちょっと違いますね。
確かに少し違いますねっ
スカイラインスーパーシルエットも走行してましたが、
もちろんドライバーは長谷見 昌弘さんでした♪
凄い迫力でしたよΣ(゚Д゚)

>トヨタ2000GTタイムトライアル。再現車とはいえ見たいな〜。
トヨタ2000GTタイムトライアルとスカイラインスーパーシルエット
の画像も追加しましたので、
ご参考にご覧頂けたらと思います!

http://photos.yahoo.co.jp/ph/koji_minicar_blog/lst?&.dir=/993e&.src=ph&.begin=9999&.view=t&.order=&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/koji_minicar_blog/lst%3f%26.dir=/993e%26.src=ph%26.view=t

今日は一時雨が降ったりしてましたが、
お台場行かれたのでしょうか!?
2007/09/24(月) 22:48 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
来夢音さん こんばんは!
いや〜
異常に撮りまくってしまいました(^−^;

>どの車も見たことある〜!って、ミニカーで。。。
格好いいクルマや憧れのクルマはほとんどミニカーになってますね♪
クルマが好きでミニカーを集めているのか、
ミニカーが好きだからクルマも好きなのか、
分からなくなるときがあります(笑)
もちろん前者ですが(^o^)

>787Bには何故?赤絨毯が敷いてないのか!
>金色でも足りないくらいの功績のある車ですぞ!な〜んて。
ホントですよねっ!
多分トヨタとホンダだけが赤絨毯を用意して
展示してる感じでした。
しかし、
見に来ている人たちは
787Bの功績をバッチリ知っているようで人気ありましたね〜♪

P.S.
本日30万ヒット ゲリラプレゼント届きました!!
ありがとうございましたm(_ _)m
近々アップさせて頂きますねー(*^_^*)
2007/09/24(月) 23:03 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
まさーるさん こんばんは!
「スープラHV-R」には本当に度肝を抜かされました(((((;゜Д゜))))

凄い時代になっておりますね〜

いつかF1なども無音の時代に・・!?
それはそれで寂しいですね〜(^−^;

もし何か見たい画像等ありましたら
お気軽に仰ってくださいねっ♪
2007/09/24(月) 23:06 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
injurytimeさん 初めまして!


度々ご覧下さってたようでありがとうございます(^^)/

injurytimeさん今回は断念されたのですかっ
私はあまりGTカーなど詳しくないので
だいぶ割愛されていただきましたが(^_^;
皆さんのコメントで出ました車種を少し
「Yahoo!フォト」にアップいたしましたので
少しでも雰囲気を感じて頂けたらと思います♪

http://photos.yahoo.co.jp/ph/koji_minicar_blog/lst?&.dir=/993e&.src=ph&.begin=9999&.view=t&.order=&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/koji_minicar_blog/lst%3f%26.dir=/993e%26.src=ph%26.view=t


相互リンクの件、こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします!
のちほどお伺いさせて頂きますねー(´▽`)ノ
2007/09/24(月) 23:16 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
いえいえ
こんばんは。
トミカ博でトミカイベントモデルのプリンススカイライン2000GT買いました。きっと来年のトミカ博でも売ってるのかな?で、ですね、この写真の実車がトミカ博で置いてあったんです。なんか毎年実車が置いてますね。今年はスカイライン50周年ってことで、これと新しいのが置いてありました。ちなみに去年はFairLady240ZG神奈川県警と日産の消防車でした。
モタスポジャパンは、天気があまりよくなかったこともあり、行きませんでした。
写真の追加、ありがとうございましたm(__)m
2007/09/25(火) 00:14 | URL | ました #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25(火) 18:32 | | #[ 編集]
凄い!!
kojiさん、こんばんは。

画像を拝見しました。
う〜ん、どれも凄いですね。
本物を目の前にしたら、撮影を忘れてしまいそうです。

これからの季節は、サーキットへ行くには絶好ですね。
F1、スーパーGTなど盛り上がるでしょうね。
2007/09/25(火) 23:11 | URL | siotarou #Imfn6zns[ 編集]
kojiさん、こんばんは!

すごい!これはホントすごいですね〜。
シルエット・・・素敵すぎです(あっ、ヨダレが・・・笑)
450枚もの写真撮影お疲れさまでした^^
こうして美しい画像を見ていると自分も行った気になれますね。
ヤフーフォトのほう、楽しく拝見させていただきました。
どれもこれも鮮明な画像で感動です!
しばらくの間、たっぷりと堪能させていただきたいと思います♪
2007/09/26(水) 00:12 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
こんにちは〜。

「モータースポーツジャパン 2007」ですか。
往年の名車から最新のマシンまでナマで見れるんですもんね。

内地(←北海道では本州の事をそう呼びます(^^;)の方は
地続きなので頑張ればクルマで移動可能なので羨ましいです。

田舎はツライです。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2007/09/26(水) 11:31 | URL | hide #9QiHjOOo[ 編集]
ましたさん こんばんは!
プリンススカイライン2000GTはトミカ博ですでに入手済みだったのですね♪
流石ましたさんですっ(^o^)

このクルマは偉大な功績なので各イベントに引っ張りだこなのでしょうね〜

「フェアレディ240ZG 神奈川県警」ご覧になったのですかっΣ(゚Д゚)
う、羨ましいですー!!

>モタスポジャパンは、天気があまりよくなかったこともあり・・
仰るように日曜日は雨が降ったりしてましたよね(^_^;

ただ今時間を見繕ってラリー系の「その2」を作成中ですので、
最初から「Yahoo!フォト」に写真を追加しておますね(´▽`)ノ

またご覧頂けましたら幸いです!!
2007/09/26(水) 21:55 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
鍵コメさん こんばんは!
おぉっ!
ゲットに向けて本腰を入れられるのですねっ(≧∇≦)

無事に入手されましたら
細部の画像送って下さーい!!
お願いいたしますm(_ _)m

朗報待っとります(゜-゜ゞ
2007/09/26(水) 21:59 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
siotarouさん こんばんは!
仰る通り、
私も「うわぁ〜」となって、思わず見とれてしまいました(*´д`*)
そして、
おもむろに好きな角度でシャッターを切りまくりと言う感じでした(笑)

私は「スーパーGT」を一度だけサーキットに見に行ったことがありますが、
全然詳しくありません・・が、
今年のF1日本GPはかなり楽しみですねーヽ(´▽`)/〜♪
当日はテレビの前に鎮座する予定でおります(*^_^*)

2007/09/26(水) 22:06 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
スラ彦さん こんばんは!
シルエット厳つくて格好いいですよねー!!
「オレ速いぜっ(笑)」
みたいなオーラを感じます!

ヤフーフォトもご覧頂けたようでありがとうございますm(_ _)m

>こうして美しい画像を見ていると自分も行った気になれますね。
そのように思って頂けましたら、
写真をたくさん載せました甲斐があるというものです(^0^*

ラリー系の「その2」でもヤフーフォトに
画像を追加いたしますので堪能して頂けたらと思います♪
2007/09/26(水) 22:13 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
hideさん こんばんは!
hideさんは北海道にお住まいなのですねっ!
そう言えば、
沖縄でも「内地」と言ってました(’-’*)

北海道と言えば帯広・十勝で「RALLY JAPAN」が
10月26日〜28日で開催しますね!!

hideさんは見に行かれるのでしょうか!?
う〜ん
羨ましいです(*´д`*)
2007/09/26(水) 22:23 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
こんばんは
あちこちのミュージアムへ行かないと見られないのが一気に見られてよいですね。
しかも走るのがみられるなんて超ステキ!

と、首都から遠く離れた過疎地の住人は指をくわえて涙を流すのです。
モーターショウみたいに規模を小さくしてもよいから巡業してくれるとよいのですけどね。
787Bなら東名か中央道を自走すれば日本中どこにでも出没できそうだし。
2007/09/27(木) 01:22 | URL | as800e #-[ 編集]
as800eさん こんばんは!
仰るように、
こんなに実走の名車が見られるイベントはあまりないですよね〜

確かにイベントを巡業すればモータースポーツの認知度も人気も上がりそうなのに・・

各車それぞれが自走してきたらかなり面白いですねー(^o^)
2007/09/27(木) 20:29 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
画像、ありがとうございます
見させて頂きました!
787B、かっこいいですね(単純な感想で申し訳ないです(汗)
私もぜひともあのRX8の後部座席に・・・(んなこたぁない)

スカイラインの原型を留めてないエアロパーツは迫力ですね
2007/09/28(金) 00:34 | URL | kimuchi #yl2HcnkM[ 編集]
kimuchiさん こんばんは!
いいえー
どういたしまして(^v^)

787Bの格好良さは、手放しで感じますので
余計な言葉は野暮かも知れませんねっ♪

RX−8の後部座席は絶対に逃げられないので
嬉しいですよね(んなこたぁない)←タモさんっぽくて好きです(笑)

>スカイラインの原型を留めてないエアロパーツは迫力ですね
シルエットは未だに人気が高いのも頷けますよね〜(*^_^*)

「Yahoo!フォト」をご覧頂けた上に、
ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m
2007/09/28(金) 21:12 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojizm.blog93.fc2.com/tb.php/81-b118f679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
