The big size miniature is the main



皆様たくさんのご応募ありがとうございますm(_ _)m

予想を超えるご応募の数にかなり驚いておりますが、
何よりも色々な方々にコメントを頂きとても嬉しく感激しております(*^_^*)


先日記載しました通り、
本日いっぱいでご応募を締め切らせて頂き抽選作業をさせて頂きます!

当選者の発表は、明日こちらで行わせていただきます♪

どなたが幸運を手にされるのか
今から私自身とって~も楽しみです(^o^)


※ご応募されました賞をご変更される方は、本日中にお知らせくださいねっ


コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです
kojiさん、こんばんは。
プレゼント企画の応募締め切り、お疲れさまです。
たくさんの方からのコメント。
そして一つ一つにちゃんと返事のコメントをお書きになっているkojiさん。
とても心温まる思いで拝見させていただいておりました。

いよいよ抽選ですね!ドキドキ
2007/09/15(土) 00:20 | URL | はら #Tc9Xh1eE[ 編集]
はらさん ありがとうございます・・
いたわりのお言葉とても心にしみます(*´д`*)

どなたかのコメントにも書かせて頂きましたが、
いつも顔が見えないながらも、アクセス数と言う形で
ブログを盛り立てて頂いて下さる方々と、
この度の企画を通して接する機会が持てました事が今回の一番の収穫です!
もちろんそれ以外にも沢山の方々がおられるのは存じており、
感謝の念が尽きることはことはないのですが・・

ただ今夜更かしし、抽選を始めようかと思っている次第でした(^v^)

さ〜
どなたが当選するのかドキドキです!!

しかし、
眠たさが襲ってきそうですので、すぐにはアップ出来ませんが
後ほど時間が空きました折りにでも覗いて見て下さいねっ♪

こちらこそいつも心温まるコメント頂戴し誠にありがとうございますm(_ _)m
2007/09/15(土) 01:38 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojizm.blog93.fc2.com/tb.php/78-08459d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
