The big size miniature is the main



gb011_20070908020844.jpg

先日、ぎんびーばんちょさんの「ミニカー銀行 市場調査部」での
「100万ヒット&1周年感謝記念 粗品進呈企画」 のプレゼント企画で
希望してました「メイドカフェコレクション 秋葉原編 」の
「カフェメイリッシュ(ミニ)」が当選し届きました!!




このフィギュアは秋葉原に実在する正統派かつ癒し系で有名なメイドカフェ、
「Cafe Mai:lish 」の、スカートが「ミニ」のバージョンのフィギュアです。
「ロング」のバージョンはすでに持っておりましたので、
当選した折りはとても嬉しく、到着を楽しみにしておりました♪

このショートヘアで愛くるしいお顔が溜まらなく、
内股で、ほどよい肉付きのお足はまさに「萌え」でございますねぇ~

gb021.jpg


せっかくなので私の一番気に入っているお顔のアップです!
首の角度は自由に変えられますので、私好みに少し傾けてみました(*´д`*)

いや~
この笑顔を見てると時間を忘れしまい、至福の瞬間だというのは言うまでもありませんヽ(´∀`)

gb03.jpg


と言うのは完全な冗談で(笑)
台座に記載してあましたURLから必死に検索し調べました(^0^*
こういうフィギュアは持っておりませんでしたのでマジマジと見てしまいました・・
もちろんスカートの中も(笑)

本当の当選品はこちらの
ダイドーキャンペーンの「京商 フェラーリ F1」です!!
2004年キャンペーン時の貴重なミニカーです♪

私はこのシリーズを一台も持っておらずずっと欲しかったのです(*^_^*)

人気シリーズですのでまさか当たるとは思っておらず、
私のプレ企画と同じ「京商のフェラーリ F1」と重なってしまいましたが、
微妙に違いますので当選者として名前が記載されていた時は
かなり驚き嬉しかったです(≧∇≦)
しかし、
本来はハズレていたのですが「感謝枠」として、
ぎんびーばんちょさんからのご厚意での品です♪

かなり好きなシリーズですので大事にさせて頂きたいと思います!!
誠にありがとうございましたm(_ _)m

gb04.jpg


さらにオマケとして、
スカイラインとZ32も同封して頂きました!
ぎんびーばんちょさんはなんと太っ腹なのでしょうΣ(゚Д゚)

前半はかなり悪ノリしてしまいましたが(^_^;
ぎんびーばんちょさんなら楽しんで頂けるかと甘えてみましたm(_ _)m

と言いつつも、メイドさんの画像のトリミングや修正は、
いつも異常に張り切ってしまいました(笑)

何はともあれ、
今後ともぎんびーばんちょさんのブログが盛り上がり200万、300万と
ヒットし続ける事を陰ながら応援させて頂きます!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



当ブログでもプレゼント企画を
9/14(金)まで開催しております!
参加条件はありませんのでお気軽にご応募下さい(´▽`)ノ
           ↓
http://kojizm.blog93.fc2.com/blog-entry-75.html
コメント
この記事へのコメント
無事届いたようで良かったです。
ども、kojiさん。ミニカー銀行のぎんびーばんちょです。

記事を読んで一瞬「アレ?美少女フィギュア賞と間違えて発送しちゃったかな?」と思ってしまいました。やられた・・・v-8

でも、メイド系フィギュアを持っていなかったとの事でしたので良かったです。他のブログの方も何人か紹介してくれていますが、皆さんミニカーよりコチラのほうが喜ばれているようです。v-15
スカートの中も可愛いですよね。所有しているものの特権です。何しろ私達は「ご主人様」なのですから、360度あらゆる方向からジックリと舐め回すようにv-13

首が動くのは・・・知りませんでした。ソッコーで全部少し傾けました。カワイさ100倍!!!kojiさん、ありがとう。v-218

「と言いつつも、メイドさんの画像のトリミングや修正は、いつも異常に張り切ってしまいました(笑) 」・・・いつも「異常」ですかv-10 興奮振りが最高です。v-221

「アノ箱」に切手直貼りの超簡易包装で失礼いたしました。
これからも宜しくです。
2007/09/08(土) 07:29 | URL | ぎんびーばんちょ #-[ 編集]
kojiさんも。。。
kojiさん、こんにちは。
kojiさんもぎんびー旋風に巻き込まれましたね!
来夢音は応募時から巻き込まれていたような。。。恐るべし。

これからは美少女フィギアについて熱く語り合いましょう!


                 
                   なんて。。。ね。
2007/09/08(土) 16:41 | URL | 来夢音 #la5PUrQg[ 編集]
ぎんびーばんちょさん こんばんは!
やってしまいましたv-8
こちらのフィギュアが同封されてたのを見て、
勝手にぎんびーばんちょさんからのメッセージと受け取り(誤信!?悪ノリ!?)
全面に押しだした紹介とさせて頂きました( ´_ゝ`)/

皆さん喜ばれておられるのですね(笑)

さえない男子校に突如赴任してきた新米ドジッ子女教師に
萌え上がってしまう感じでしょうか!?
状況が私の脳内での妄想なので伝え切れませんが
皆さんのトコにも一陣の風が吹いた事は間違いありませんねv-24

首が動くのは、「ご主人様」の特権で
舐め回すようにイヂり倒した成果でしょうか(笑)

異常に張り切って・・」
痛いトコロで誤字を犯してしまいましたが、
私の興奮ぶりが顕著に表れていた証拠です(≡_≡;)
あえてそのままにしておきます♪

いえいえ〜
一つ一つしっかりプチプチで包まれておりましたので、
無事に届きましたっ!
ぎんびーばんちょさんらしさが伝わるご丁寧なお手紙も
ありがとうございました<(_ _)>

こちらこそ今後ともどうぞヨロシクお願いいたします!!
2007/09/08(土) 18:38 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
来夢音さん こんばんは!
まさしく「ぎんびー旋風」ですねぇーv-290

応募時から感じ取っていた来夢音さんは流石です(^0^*

はい!
これからは美少女フィギアについても熱く語り合いましょうねぇ!

冗談としても・・
何だかそちらもいけそうな気がしております(笑)
2007/09/08(土) 18:44 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08(土) 18:59 | | #[ 編集]
kojiさん、こんばんは。
ページトップの大きな写真にビックリしました^^;
kojiさんのところにも、ぎんびーばんちょさんからのプレゼントが届いていたのですね。
来夢音さんのブログでも拝見しましたが、このメイドさんはカワイイですね〜。
kojiさんの異常な張り切りっぷりが分かる気がします(*^^*)
プレゼントの当選、おめでとうございます!
2007/09/08(土) 21:31 | URL | はら #Tc9Xh1eE[ 編集]
当選品へのコメントは…
こんばんは。
相変わらず、きれいな画像と貴重な情報ありがとうございます。萌え〜。
また、置き場所に困るものを頂きましたね〜。これもコレクションケースを作るしかありませんね。
最早、誰一人当選品のミニカーへのコメントをしないというのがなんとも…インパクト強すぎですね(^^;)

2007/09/09(日) 01:59 | URL | ました #JalddpaA[ 編集]
鍵コメさん こんばんは!
おぉー!
このシリーズはご友人が一人で企画、開発、著作権管理されたものなのですかぁーΣ(゚Д゚)

凄いご友人をお持ちなのですね!!

私も友人自慢をさせて頂くと(笑)
現在ヤングアニマルで連載中の「ユリア100式」の作画をしてます
「萩尾ノブト」氏と中学からの同級生でっす♪
氏のブログです。よかったら覗いて見て下さい!
     ↓
http://members.jcom.home.ne.jp/nunchaku/

来週単行本にサインをねだりに行ってきます(笑)

いえいえ〜
こちらのフィギュアの宣伝になれば幸いです!!

私もサイン入り単行本を今回の景品に入れたら宣伝になったかなぁ(笑)
2007/09/10(月) 21:17 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
はらさん こんばんは!
はらさんにも「異常な張り切りっぷり」と拾って頂き嬉しいです(笑)
ハ、ハズカシ〜(゚Д゚ ;

>ページトップの大きな写真にビックリしました^^;
過去最大の大きさの画像で掲載させて頂きましたっ

そっち系のブログと勘違いされそうですが、
結構気に入ってしまい(笑)今日新たな記事を更新しようか迷いましたが、
12日の「フェラーリコレクション」第2弾の「F50」の紹介まで
この画像を当ブログの看板として、数日ページトップにしておきたいと思いますヽ(´∀`)
2007/09/10(月) 21:26 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
ましたさん こんばんは!
萌えますよね(笑)

現在私の机に「置き場所」として鎮座しております!

>最早、誰一人当選品のミニカーへのコメントをしないというのがなんとも…
ええ・・(笑)
どなたも本来のミニカーにはお触れになりません( ´_ゝ`)/

プレ企画に続きまして、
良いトコに気が付いて頂きまして、流石ましたさんです♪
2007/09/10(月) 21:34 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
悩みます・・・
どもkojiさん。そしてコメントの皆様。ミニカー銀行の ぎんびーばんちょです。

>>どなたも本来のミニカーにはお触れになりません( ´_ゝ`)/

どこのブログでも「フィギュアのオマケがミニカー」という状態になってしまっていますね。v-12 無抽選当選と最も人気が無かった「美少女フィギュア賞」だったんですけどね。単独指名は来夢音さんくらい・・・
これで皆さんの熱いモノに火がつけば、元々コレクター気質ですから・・・シメシメ。こちらの世界へようこそv-37

今、メイドカフェコレクションに続いてハマッているのが「鉄道むすめ」や「それゆけ!女性自衛官」等の制服フィギュア。一応、私のブログで「美少女フィギュア信用金庫」という地味なカテゴリを作ってあるんです。v-207
http://minicarbank.blog53.fc2.com/blog-category-33.html
フィギュアでも配列情報とかあるのかな?シリアル解析は無いだろうけどv-8 やってみますか?

200マンhitの「目玉」粗品として取っておきます。

それにしてもkojiさんのプレ企画は悩むなぁ・・・倍率も高そうだし、も少し悩みます。
2007/09/11(火) 00:42 | URL | ぎんびーばんちょ #-[ 編集]
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

本日 ばんちょさん から ミニカーと 萌え萌えドール届きました。
しっかりスカートの中 チェック致しました。 (^_^A゛

ばんちょさん とこにも書きましたが、
ネットで 探し物していて
偶然、友人のブログ を見つけました。
スクープ記事が載ってるかも‥。
 
http://kurumaja.blog92.fc2.com/
(インディ500、NASCAR で レーサーやってました。
 ヤングジャンプ でスーパーカーのインプレッション
 も やってます。)

よろしくです。
m(_ _)m
2007/09/11(火) 01:01 | URL | RAN #LYJgwvco[ 編集]
ぎんびーばんちょさん こんばんは!
当選品のミニカーを超えるインパクトに、
思わずこのような状態になってしまいました・・
スミマセンm(_ _)m

確かにみなさん元々コレクター気質ですから、
集め出したら凄いコトになりそうです(*´д`*)

美少女系フィギュアも色々とあるのですね〜
「美少女フィギュア信用金庫」拝見させて頂きましたっ
ぎんびーばんちょさんの幅広いコレクションに驚かせられますΣ(゚Д゚)
1年で100万ヒットは頷けます!!

>200マンhitの「目玉」粗品として取っておきます。
楽しみにしておりまーす♪
次回は来夢音さんに負けず応募させて頂きまっす(゜-゜ゞ

仰るように倍率高くなりそうです・・
こんなにご応募頂けるとは思っておりませんでした(^_^;

9/14(金)までなのでお待ちしておりますね<(_ _)>
少し景品考えてみます・・
2007/09/12(水) 20:49 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
RANさん こんばんは!
ミニカーと萌え萌えドール届いたのですね♪
スカートの中チェックは、
およそ皆さんなされたのではないでしょうか(笑)

お友達のブログ拝見しましたっ
さらに凄いご友人をお持ちなのですね〜Σ(゚Д゚)
ちょくちょくチェックしたいと思います!

ありがとうございますm(_ _)m

2007/09/12(水) 20:54 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojizm.blog93.fc2.com/tb.php/76-0ad3e1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
