The big size miniature is the main



明日発売の「フェラーリコレクション」のホームページが
すでにアップしてましたっ!

50号までのラインナップがすべて写真付きで載っています(*´д`*)
人気モデル、F1や古いレーシングカー等もラインナップされてますよ!

気になる方はコチラを♪

9号まで購入すると、フェラーリのロゴが入った
「キーホルダー」「キャップ」「折り畳み傘」が
もれなく貰えるそうです(笑)


14号のエンツォはやっぱり黒でしたか・・


コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
これはこれは・・・
興味をそそられますね!
近代フェラーリは赤のイメージが強いので
出来れば赤に統一して欲しかった・・・。
って、アタシだけ?(笑)
2007/08/28(火) 17:15 | URL | げっち #ZsjQ0mUE[ 編集]
げっちさん こんばんは!
レーシンカーなどは別にして、
私もまさに同意見ですっ!!

フェラーリの有名な赤は「ロッソ・コルサ」と言うらしいですが、
他に標準で用意されているボディカラーの赤だけで、
「ロッソ・スクーデリア」、「ルビーノ・ミカリツァート」
などもあるみたいで・・
フェラーリの赤は何とも奥深いです(笑)
近いうち「フェラーリの色」について調べてアップしたいと思いまっす(゜-゜ゞ
2007/08/28(火) 21:34 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
kojiさん、こんばんは。
いよいよ明日、「フェラーリコレクション」創刊ですね!
全国展開されるのを、首を長くして待っておりました。

公式ページが正式にアップされたんですね。
さっそくリンクをクリックして開いてみました。
ワクワクしますね〜。

といいながらも、創刊号とNo.3はゲットするとして、あとはどうするかはお財布と相談です^^;
エンツォは赤だったら確実にゲットだったのですが、黒なんですね。悩みどころです。
私も、赤で統一して欲しかったなぁ。
2007/08/28(火) 23:04 | URL | はら #Tc9Xh1eE[ 編集]
あれが無いっ!
こんばんは.
>9号まで購入すると、フェラーリのロゴが入った
微妙...国産名車のときみたいにミニカー付けてくれ〜,って言うかFXX付けろ!!!ということで,FXXがラインナップに無いんですね.なんか不思議なフェラーリコレクション...
2007/08/29(水) 00:12 | URL | ました #-[ 編集]
はらさん こんばんは!
はらさんも首を長くして待っておられましたよね〜!

おぉ!
フォーミュラーカーを狙いにいかれますかっ(*^_^*)

そうなんですよね・・
エンツォは何故か黒に・・(>_<)

何はともあれ、
これからジックリ観察するのが楽しみでっす(´▽`)ノ
2007/08/29(水) 19:11 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
ましたさん こんばんは!
そうなんですよね(^_^;
今回のオマケはかなり微妙ですよねぇ・・(笑)
断然ミニカーが良かったですっ!!

さらにFXXがラインナップされていませんΣ(゚Д゚)
多分イタリアで発売していた時には
まだリリースされていなかったのかも知れません・・

今し方購入してきましたので、
後ほどアップいたします(゜-゜ゞ
2007/08/29(水) 19:17 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojizm.blog93.fc2.com/tb.php/71-52582356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
