The big size miniature is the main



pen01.jpg


先日ベル遠根さんから面白い情報を頂き、
さっそく本屋に駆け込み「Pen」9/1号を買ってきました!
表紙の記載通り「フェラーリの正体。」が特集です(^0^*



pen02.jpg


その教えて頂いた情報と言うのが、
この「ミッレ・キリ」と言う次期FXコンセプトの記事です!
軽量コンパクトな1000kgで600馬力、
エンツォを縮めたモデルが掲載されておりますΣ(゚Д゚)

現在60周年記念で色々と話題が尽きないフェラーリですが、
その他「数字から読み解く、フェラーリの正体。」や
「歴代名車列伝」などなど面白く興味をそそる記事がたくさん載っています♪
気になる方は500円玉を握りしめて書店へGoです!!
コメント
この記事へのコメント
(・0・。) ほほーっ
なんかチョロQっぽいですが、
コーナリング性能
高そうですネ!

ストラトスみたいに
クルクル廻りすぎて
直進安定性なかったりして…。
m(_ _)m
2007/08/21(火) 17:26 | URL | RAN #-[ 編集]
kojiさん、こんばんは。
おぉ、次期FXコンセプトですか!
たしかに、エンツォを縮めたようなデザインですね〜。
今月は(今月も?)お小遣いの残高が厳しいので、立ち読みしに書店へGo!します^^;
2007/08/21(火) 22:30 | URL | はら #Tc9Xh1eE[ 編集]
 
Pen は(毎号ってこともないですが)いいですよー。
おもしろい特集が多いです。

今回のフェラーリもおもしろかったし、前々号の
宇宙特集もかなりおもしろかったです。
お持ちでなかったらバックナンバーででもゼヒ。
2007/08/21(火) 23:46 | URL | tradek #JalddpaA[ 編集]
ゆっくり休まれてますか‥?

10月にREAL−Xより
「NISSAN レーシングカー ヒストリーズ コレクション」
が発売されます。

フェアレディZ 432Rのオレンジがほしい!

(*^o^*)V
2007/08/23(木) 19:34 | URL | RAN #-[ 編集]
RANさん こんばんは!
夏休みで旅行に行っておりましてコメント遅れてスミマセン<(_ _)>

確かにチョロQっぽいですねっ(笑)
直線番長だったらしいF40の頃と違って、
フェラーリも少し意匠変えをするのでしょうかねぇ!?
60周年記念なので何か違うコンセプトの
車種をリリースするみたいで楽しみではあります(*^_^*)

2007/08/24(金) 22:03 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
はらさん こんばんは!
夏休みで旅行に行っておりましてコメント遅れてスミマセン<(_ _)>

次期FXコンセプトのこの写真のスタイリングは、
先入観を持たれぬように、あえてエンツォを縮めたものを発表したみたいですよ!
って、すでにお読みでしょうか・・(^_^;

正式にどのようなスタイルで発表されるのか楽しみですね〜♪
2007/08/24(金) 22:09 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
tradekさん こんばんは!
お久しぶりのコメント嬉しいです(^v^)
そして、
夏休みで旅行に行っておりましてコメント遅れてスミマセン<(_ _)>

「Pen」結構お読みになられているのですねっ!
私は時折本屋さんでパラパラから立ち読みする程度なので、
詳しく存じ上げないのですが、おもしろい特集が多いのですね♪

今回のフェラーリの特集もあまり他のクルマ雑誌では見掛けない
掲載が多く「ほほぉ〜」と唸りながら読んでしまいました(笑)

前々号の宇宙特集もかなりおもしろかったのですかっ!
実は結構好きな分野なので今度本屋さんに行ったときに
取り寄せて貰いたいと思います(^0^*

情報ありがとうございますm(_ _)m
2007/08/24(金) 22:17 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
RANさん いつも・・
たくさんのコメントありがとうございます(´▽`)/

お陰様でゆっくり休ませて頂きつつ、
夏休みを満喫して参りましたー!

10月にREAL−Xより
「NISSAN レーシングカー ヒストリーズ コレクション」
が発売されるのですかっΣ(゚Д゚)
432Rのオレンジもラインナップにあるのですねぇ♪

後ほどチェックしてみまっす!
これまた情報ありがとうございます<(_ _)>
2007/08/24(金) 22:23 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(土) 16:04 | | #[ 編集]
今日の出来事
5日振りにサンクスくじ引いて
VW三台目当たりました。
好調!!
で、サークルKさんくすゲット!
v-413
2007/08/25(土) 17:07 | URL | 名無しのミニカー好き #LYJgwvco[ 編集]
ベル遠根さん こんばんは!
今回のこの記事にさせて頂きました情報に引き続き、
さらなる面白い動画の情報ありがとうございますm(_ _)m

存じ上げておりませんでしたので、
興味深くジックリ拝見させて頂きましたっ(*´д`*)

このモデルのスケールはどのくらいなのでしょうね!?
しかし、
世界には色々なモノを作られる方がいて凄いですΣ(゚Д゚)

また何か目に付かれましたらよろしくお願いします!!
ありがとうございましたっ<(_ _)>
2007/08/26(日) 23:40 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
RANさん・・
ですよね!?

おぉっ!!
VW三台目当たりましたかー(≧∇≦)
おめでとうございます!

実は私もこの夏休み前後でいくつか当たりました♪
近々アップされて頂きますね(^v^)

何だかキャンペーン後半のほうが当たる気がしません!?
2007/08/26(日) 23:43 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojizm.blog93.fc2.com/tb.php/69-aecc0363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
