The big size miniature is the main



「LOTUS ミニカーコレクション 1/100」をいくつか購入し、
対象商品を織り交ぜつつ「チャレンジカード」にも挑戦いたしました!

DSC0168410.jpg

「LOTUS ESPRIT S1」




DSC01683110.jpg

「LOTUS ESPRIT V8」
欲しいモデルはすでになくなっていたのと、
袋を開けてみたら状態がよくなかったのもあったので
とりあえずこの2台をご紹介。

画像ではホイールが抜けているように見えますがさすがに抜けておりません。
しかし、1/100サイズにも関わらずとても良くできていますね~

DSC016901.jpg

「チャレンジカード」5回目にしてついに当たりましたー(*´д`*)
その店では私が始めての当たりだったらしく全ての車種があり、
迷ったあげく「KYOSHO」タイプにしました!

DSC016961.jpg

この「VWバン」は1/64サイズみたいですねっ
金メッキホイールがイイ感じです!

DSC016981.jpg

老夫婦で経営しているサンクスみたいで、
私以上に喜んでくれました(*^_^*)

おじちゃん、おばちゃん、ありがとー♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
VWバン、当たりましたか!
おめでとうございます^^

アタシはと言うと・・・諦めました(笑)
500円玉握り締めて他の物探します〜♪
2007/08/17(金) 00:33 | URL | げっち #ZsjQ0mUE[ 編集]
kojiさん、こんばんは。
当たりましたね・・・おめでとうございます。
私は、「禁コンビニ状態」は、なんとか解除されましたが、
帰省先での散財がたたり、コンビニ系の出費は「家計費で」
「ロータスヨーロッパを数台と、くじを1回(ハズレ)」
という感じです。
いまは、おとなしく、(いまさらながら)京商64コンビニの
「BMW」「アルファ」の整理をしてます。
片づけないと・・・次が買えない状態(−−;;
2007/08/17(金) 01:11 | URL | junk_collector #F0poUY82[ 編集]
おやすみなさい

うちの方のサンクスでは、お盆休みのせいか
まだ全車種選べます。
エスプリは黄色と青が塗装の状態にバラつきが多いですネ!
(キャンディーカラーは難しいですネ)
ヨーロッパはバカみたいに数十個ゲットしました。
(こんな機会は ないので…)

クジ運 無いのでVWはゲットできず。
ミウラにかけます!


スカイラインは、最近のは現実的すぎるのと、
旧車系がノスタルジックでおしゃれに見えたので
ついつい買ってしまいました‥


気分転換に‥

自動車に轢かれた直後
http://ranobe.com/up/src/up209464.jpg

タイヤに巻き込まれた痛ましい様子
http://ranobe.com/up/src/up209466.jpg

タイヤの下敷き
http://ranobe.com/up/src/up209473.jpg
http://ranobe.com/up/src/up209475.jpg

9台もの車に轢かれたらしい
http://ranobe.com/up/src/up209474.jpg

両側から挟まれて身動きできない被害者
ttp://ranobe.com/up/src/up209472.jpg

頭部から液体が…
ttp://ranobe.com/up/src/up209465.jpg

現場には注意を呼びかける看板が…
ttp://ranobe.com/up/src/up209476.jpg

v-11




2007/08/17(金) 02:33 | URL | RAN #-[ 編集]
VWバス、おめでとうございます!
画像で見る限り、いい出来のミニカーですね。
羨ましいです!
我が福岡にはサンクスがないのでオークションで狙っていこうかな
2007/08/17(金) 14:38 | URL | kimuchi #yl2HcnkM[ 編集]
げっちさん こんばんは!
ありがとうございます!
私もどうにか1台当たりましたっ♪

しかし、
実はもう諦めかけていて、
これが駄目だったら止めようと思ってたトコで当たりました。
「500円玉握り締めて」が夏休みな感じでイイですねぇ(^v^)
2007/08/17(金) 20:42 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
junk_collectorさん こんばんは!
「禁コンビニ状態」は解除されたのですねっ♪
やはり「ロータスヨーロッパ」は人気みたいですね〜!
どこもヨーロッパだけ抜かれていて、
私は黒ヨーロッパはついに見つからず諦めました(^-^;A

私も最近1/64が溜まりすぎて、
また少々1/64サイズに飽きてきた感もあり
少しずつ整理し始めております!

コレクションも数より質に変わりつつあるのでしょうか!?
2007/08/17(金) 20:50 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
RANさん こんばんは!
そちらではまだ全車種あるのですかっΣ(゚Д゚)
こんなに小さなサイズでタダですし、
塗装の状態には文句は言えませんね(^−^;)
おぉ!
RANさんヨーロッパを数十個もゲットされたのですか('◇'*)
そ、それは凄いですね〜!

スカイラインの好み、実は私も同じ傾向です!
新しいモデルは何だか堅くて無機質な感じがしちゃうんですよ(^_^;

RANさんの画像、ドキドキしながらクリックしましたら、
かわゆ〜いヌコちゃん達が沢山いますね〜v-238
ヌコ好きの私は全部好きですが、
最後の「現場には注意を呼びかける看板が…」は、
「注意書き」とヌコのたたずまいのギャップに思わず笑ってしまいました(笑)
字を書いた人、必死ですね (笑)

この暑さにやられかけてましたが、
すこぶる和みました♪
またまたおもしろ画像ありがとうございました<(_ _)>

入力がかなり面倒くさいフォームですが、
RANさんミウラ当たるとイイですねっー♪
2007/08/17(金) 21:08 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
kimuchiさん こんばんは!
福岡ではサークルKサンクス無いんでしたね(>_<)
挑戦したくても出来ないのかキツイですよねぇ

先ほどヤフオク見ましたら、1000円ちょいな感じですかね!?
しかし、そのくらいのクオリティと価値はあるかも知れません!
無事にゲット出来ることをお祈り申しております(≧∇≦)
2007/08/17(金) 21:20 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
おめでとうございます!
kojiさん、こんばんは。
こちらにもお邪魔しますm(_ _)m

VWバン、当たりましたか!
おめでとうございます!!
特製の非売品ってところが嬉しいですね〜。

私は、実家に帰省した際、弁当と一緒に対象商品を購入したりして、クジを引いていましたが全敗でした(T_T)
あとは、Wチャンスのミウラに期待です。
2007/08/18(土) 00:23 | URL | はら #Tc9Xh1eE[ 編集]
はらさん、
こちらにもコメント頂きありがとうございます<(_ _)>
運良く5回のチャレンジで当たりました♪
なんでも10回で1回当たるくらいの確率らしいので
私のクジ運は「京商フェア」から続いているみたいです(^v^)

ヤフオク見る限り大量に出品されてますが、
皆さん当たったのを売っているのか、
サークルKサンクスの人が横流ししているのでしょうか・・(^_^;

Wチャンスのミウラは1000名に当たるらしいので、
はらさんに当たるのをお祈り申し上げております♪
2007/08/18(土) 00:59 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojizm.blog93.fc2.com/tb.php/66-7261fb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
