The big size miniature is the main



昨日8/13に「サークルKサンクス限定 京商 スカイライン」が発売になりましたが、
私は諸事情によりスルーいたしました・・

配列情報を楽しみにされていた方々には申し訳ありませんでした・・
スミマセン<(_ _)>

リンクを貼らさせて頂いています、
ガッデムさんの「Kyoshoミニカーシリーズ」に3箱分の配列情報がアップされておりますので、
そちらを参考にして頂けたらと思います・・




コメント
この記事へのコメント
残暑お見舞い申し上げます

今日は神宮の花火大会の音が聞こえてきます。

スカイライン スルーするつもりでしたが、
盆休み中という事もあり、いつまでたっても手付かずのBOXを見て
ついつい摘んでしまいました。
デラックス、ハコスカ、GTB(銀)と、
ほしいのだけゲットさせて頂きました。
m(_ _)m

kojiさんの橙色スカイラインはスケールはどの位なんでしょうネ?
京商さんのより少し大きいのかな?
v-360
2007/08/16(木) 21:20 | URL | RAN #-[ 編集]
RANさん こんばんは!
残暑お見舞い申し上げます(´ ▽ ` )ノ
本日は神宮の花火大会でしたねっ
今回も音が聞こえましたかv-470
私は多摩地区なのでさすがに聞こえませんです(^o^;

「スカイライン」欲しかったのゲットされたのですね!
RANさん旧社系がお好きなのですか!?

私の橙色スカイラインは1/43になります。
京商さんのより少し大きいので、
リペイントしやすいサイズでした!

まだ暑い日が続きそうですが、
お互い夏バテしないように過ごしましょうねv-91
2007/08/16(木) 23:22 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojizm.blog93.fc2.com/tb.php/65-2b645f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
