The big size miniature is the main



4560.jpg
先日、京商 1/18 Datsun 240Z '72 Monte Carlo No.5の記事を見て頂いていた、
XDR2さんからトレードのお話を頂き、
本日帰宅しましたら届いておりましたっ!!


4561.jpg
しかも!なんと!! XDR2さんのご厚意により、
お話に無かったこちらの「240Z」までもご同封して頂いたのですΣ(゚Д゚)
私、近い将来この「240Z」の所有を真剣に考えているほど大好きなクルマで、
このXDR2さんの憎いばかりの嬉しい心遣いに大感激しているのです(≧∇≦)
封筒を開け、同封のメモを読んだ時本当に驚きました!!
どのようにこの感謝の気持ちを伝えればよいのか・・・
このようなご厚意を賜り、誠に有り難うございます<(_ _)>

4563.jpg
嬉しい出来事にテンションが一気に上がってしまった私は、
持っている同シリーズの「セリカ 1600GT」と、

4564.jpg
「マツダ R360 クーペ」を引っ張り出しました!

開封し組み立ててこのモデル達のレビューをと思いましたが、勿体なくて開けられません・・(>_<)
ブリスター越しに見ると、ホントに「アルトーネン」と「トッド」の文字が、
かなり小さい字ながらもシッカリ書いてありますっ!
す、凄いなコレ!ホントに凄いなぁーΣ(゚Д゚)

XDR2さん、また折を見て開封しご紹介させて頂きますねっ!
それまで大事にこのまま飾らせて頂きまっす(´▽`)ノ

ブログをやっていて色々な方に知り合え、またこのような嬉しい出来事もあり
ブログをやっている冥利に尽きます!
これからも少しでも目にとまる楽しい内容になるよう頑張りたいと思います(゜-゜ゞ
リンク貼らさせて頂いている方々、コメント頂く方々、ROMの方々含めまして、
皆様改めて今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m



4562.jpg
おまけにこの方のプロフィールを。
「徳大寺有恒」 
本名、杉江 博愛(すぎえ ひろよし)
1960年代初頭の日本のモータースポーツの黎明期に
トヨタ自動車のワークス・チームの専属レーシングドライバーとして契約。
公家のようなペンネームですが、公家の「徳大寺」家とは全く関係ないそうです。
自らの経験に裏打ちされた毒舌かつユニークな解説を展開し、
その指摘は自動車メーカーの新車設計開発に少なからぬ影響を与えている。
しかし、その辛口の自動車批評は一心にユーザのためを思って、
ひいては日本の自動車業界のためを思っての事であるそうです。
かつては「日本カー・オブ・ザ・イヤー」の選考委員を務めていた事も。
葉巻シガーをこよなく愛する好々爺。
「間違いだらけのクルマ選び」など著書多数。

コメント
この記事へのコメント
どうもです
トレードありがとうございました(^^)
たまたま安いのを見つけて買ってしまい余ってたものですのでお気になさらずにー
既にお持ちだったらどうしようとちょっと心配でしたが、喜んでいただけて良かったです(^^)

これからも楽しみにブログ拝見させていただきます(^^)
2007/06/17(日) 01:31 | URL | XDR2 #WO/m/JBE[ 編集]
XDR2さん こんにちは!
こちらこそトレードして頂きありがとうございましたm(_ _)m

記事に書きましたが、開封し組み立てましたらまたアップさせて頂きますねー(^∀^)ノ
この度は誠にありがとうございました!

引き続き見て頂ける方に楽しんで貰えますよう精進したいと思います♪
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
2007/06/17(日) 12:40 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojizm.blog93.fc2.com/tb.php/49-53a6bc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
