The big size miniature is the main



先日信号待ちしてたら、左に赤くて低い不可思議なモノが止まりました。
ご覧の通り「Enzo」ですっ!!
慌てて助手席に乗っていた彼女に写真を撮りまくって貰いましたΣ(゚Д゚)
dc0517176zzzzzzz.jpg




dc0517181zzzzzzzz.jpg

dc0517182zzzzzzzzz.jpg

エンツォを興奮冷め切らず見送っていると
その後ろからブルーのスカリエッティ(!?)と同伴だったらしく(3枚目左下)、
2台並んで去って行きました・・
近くで見ると凄いのは勿論だったが、
あまりに見慣れないクルマだったからかオモチャを見てるような違和感がありました(笑)
その数時間前に赤いストラトスともすれ違い、スーパーカー日和な一日でした♪
コメント
この記事へのコメント
kojiさん、こんばんは。
うぉっ!公道を走っている、エンツォの実車をご覧になったんですか!?
それは興奮しちゃいますね〜。
私も、一度見てみたいものです。
2007/05/17(木) 22:27 | URL | はら #Tc9Xh1eE[ 編集]
うぉーすごいですね!
エンツォの全幅、ハンパない!(゜o゜)フェラーリの連れなんて滅多に見れそうないのに片割がエンツォなって・・・kojiさん、うらやましいです。
ちなみに私も先日、オレンジのガヤルドを目撃いたしました^_^;
2007/05/17(木) 22:48 | URL | kimuchi #yl2HcnkM[ 編集]
はらさん
かなりの興奮と感動でしたっ!!
その後彼女にエンツォについて熱っぽく語りまくりましたが、
ポカーンとされたのは言うまでもありません・・(^^;
もう二度とあんな間近で動くエンツォを見ることは出来なさそうですが本当にラッキーでした(*^_^*)

kimuchiさん
初めて聞く渋いエキゾーストでしたよぉ!
kimuchiさんのブログで拝見した「飛ぶエンツォ」が見てる最中脳裏に浮かびました(笑)
なんとkimuchiさんガヤルドを目撃されたのですねっ!
しかもオレンジとはかなり目立ちそうですな〜
羨ましいです!

近くでスーパーカーを目撃出来るのは嬉しい事ですが、
自分には一生乗ることの出来ないクルマだと思うと軽くヘコみます(^^;
いやいや!
ミニカーも良いけど頑張って憧れのクルマを所有できるよう頑張らねばっ!!


2007/05/17(木) 23:17 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
すごいですねぇ!
見たことないですよ。
エンツォなんて。
もちろんスカリエッティも無いですけど^^;
それより何よりストラトス!?
その車が走ってる事の方が凄い!!
羨ましいです。
2007/05/17(木) 23:27 | URL | げっち #ZsjQ0mUE[ 編集]
すげぇぇぇぇ、我が愛しのエンツォ!!
フェラーリ美術館の黒エンツォしか見たことないです。
信玄餅に山梨ナンバー、風林火山のノボリ・・・富士五湖あたりへドライブですか?うちの近くだ。
私のブログでも取り上げさせていただきました。貴重な画像ゴチです。
2007/05/17(木) 23:45 | URL | ぎんびーばんちょ #-[ 編集]
げっちさん こんばんは
そうなんです!
同じ日に真っ赤なストラトスともすれ違ったんですよっ!
私がイメージしてたよりもとても小さくてコンパクトな感じでした。
しかし明らかに他のクルマとは違うオーラを持ちつつ
「フォーーン」と言うようなキャブ(!?)排気(!?)の音を残して写真を撮る隙も見せずに去っていきました・・
展示車よりも走っていると感動もデカイですが心残りもデカイです(笑)
「あ〜行っちゃった〜」みたいな・・
彼女は「あの赤いクルマがどうしたの?」的な感じでかなり口惜しかったです(^^;
2007/05/17(木) 23:56 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
ぎんびーばんちょさん・・・
流石ですねー!
ちょうど富士五湖あたりへ行った時の帰り道で河口湖ICのそばだった気がします。
エンツォはそのあたりのナンバーだったのでもしかしたら遭遇されるかもしれませんねっ!
ストラトスは富士山のふもと辺りで見かけ、
地元の方が一人でドライブされてるような感じでした。
ブログで取り上げて頂いたようでありがとうございます!
m(_ _)m
2007/05/18(金) 00:21 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
はじめまして、通りすがりのべっこもといいます。

エンツォもすごいですが、ストラトスがいいですね!
自分はF40とF50は公道で見たことあるのですが、ストラトスは無いです。
うらやまし過ぎ。
2007/05/18(金) 01:26 | URL | べっこも #d0CUkFV2[ 編集]
べっこもさん 初めまして!
ストラトスの写真を載せられなくて残念ですがホントに驚きの一日でした♪
べっこもさんF40とF50を公道で見たのですかっ!!
そ、それは凄いなぁー(≧∇≦)
F40はいまだに根強い人気で話題の京商「フェラーリ4」にもラインナップされてますし
数少ない「1/12」でも出してますよね!
私も一度でイイから拝みたいものです
べっこもさんこそうらやまし過ぎですよー!!
2007/05/18(金) 10:48 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
おれも昨日エンツォとガヤルドの連れで走っているの見ました!!
いい音ですよね〜
2007/07/25(水) 14:41 | URL | おんき #HfMzn2gY[ 編集]
おんきさん 初めまして!
昨日エンツォとガヤルドが連れで走っているのを見たのですかっΣ(゚Д゚)
そ、それは凄いですねぇ!!

エンツォは野太くて渋い音ですよね〜♪
ガヤルドはどんな音なのでしょう!?

おんきさんまた目撃情報を含めまして、
お気軽にお立ち寄り下さいねー(´▽`)ノ
2007/07/25(水) 21:49 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojizm.blog93.fc2.com/tb.php/35-6614fb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
