The big size miniature is the main



コメント
この記事へのコメント
kojiさん、こんばんは!

おおっ!やはり、私が以前に見たのはこちらのヤトミン製の物だったみたいです!
本当はこの、トップが布製で開くタイプのバスが欲しかったんです^_^;

ハンドルの塗りやシフトノブなど、内装の出来も良いですね〜♪
ちょうど私の持っているWELLY製とはボディカラーが異なりますので、ぜひいつの日か運よく巡り合えましたら、こちらもゲットしたいと思います(^_^)

それにしましても、いつものことながら本当に素晴らしく綺麗な写真ですね〜!
5枚目の写真などは、私のパソコンのデスクトップの壁紙にしたいぐらいです(笑)。
これからも素敵なお写真を楽しみにしております〜(^O^)/

2009/06/28(日) 20:24 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
スラ彦さん こんばんは!

早速ご覧下さりありがとうございます<(_ _)>

おっ!
以前スラ彦さんが見掛けましたのはこちらでしたか♪

今チラッとオークションを見てみましたら、
赤/白のが3900円で出ておりましたよっ
ご参考までに↓
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e61425012

今回のテストで画像を1.5倍ほどに大きくしましたので
写真の色や細部が潰れず表現してくれました(*^_^*)
また、
先日グレーのグラデーションペーパーを購入し
背景に設置しましたのが良い感じに見えるのかも知れませんです。

もう少し準備したい事もありますので、
来月更新する際までに色々と整えたいと思います。

過分にもお褒め下さり何だか面はゆいですが
誠にありがとうございますm(_ _)m

私も今後ともスラ彦さんのブログ楽しみにしておりますo(´▽`*)/♪
2009/06/28(日) 21:02 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
kojiさん、こんばんは〜。

あっ、本当ですね!オークションに出てますね〜。
わざわざ探していただきまして、ありがとうございますm(__)m
赤白は残念ながら今あるカラーとカブってしまいますので、またkojiさんと同じカラーのモデルがお手頃価格で出ていた時は考えたいと思います♪

なるほど、背景用に紙を買われたりして、様々な工夫をされてるんですね〜。
私などが真似できるとは思いませんが、また色々と参考にさせていただきます(^_^)
それでは、来月の更新のほう楽しみにお待ちしておりまっす♪

2009/06/29(月) 20:58 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
スラ彦さん こんばんは〜!

そうですよね・・
同じ色じゃカブっちゃいますよねっ(^-^;A

今再度オークションを覗いてみましたら
箱なし傷等あり中古のジャンク扱いですが
この青緑のが出てますね〜
ご参考までにm(_ _)m
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d96898595

落札価格が2000〜3000円程度ならお手頃なのでしょうが、
ミニカーの状態も含めまして果たして・・


どうも今までのブログの画像がいまいち気に入らず、
何だかんだと手をこまねいておりますです(笑)

来月はプレゼントに貰ったお気に入りの1台を皮切りに
更新させて頂こうと考えております♪

お暇な折にでも覗いて頂けましたら幸いです<(_ _)>
2009/06/29(月) 22:23 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
このワーゲンバス、
スラ彦さんの赤/白観てて、
私の兄貴分の粋人が昔、同じの乗ってたので
懐かしいな〜と思ってましたが、
緑/白もあったのですね。
ミドリムシなベルは、店頭で見てしまったら逝きそうです。
キャンバストップの開き方、堪りませんね〜

写真大きくしてくださり、
メッカチなので嬉しくて堪りません。
ワ−ゲンバスのボリュウムが画面いっぱいに伝わってきます。
まるでカーグラの見開きみたいに美麗です。
Firefoxでブックマークを出していても
ぴったりフルワイズで観れるご配慮も流石です。

今後のブログ益々楽しみにしております。
2009/06/29(月) 22:44 | URL | ベル遠根 #QygVoc82[ 編集]
kojiさん、こんばんは!

リンク先のバスはお手頃価格で良いですね〜。
傷等ありというのがどの程度なのかが少し引っかかりますが、この価格は魅力的ですね!
まだ終了まで少しありそうですので、これから先どうなるかが気になるところです(^_^)
とりあえずしばらくは静観しつつ、様子を見たいと思います(^O^)/
情報いただきまして、どうもありがとうございました<(_ _)>

写真のほうは、ベル遠根さんのおっしゃるようにまさに「カーグラの見開きみたい」で本当に素晴らしいです!
大きくて鮮明な画像に、光の加減によって出来るミニカーの影などなど、写真集のようですね♪

2009/06/30(火) 20:53 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
ベル遠根さん こんばんは!

ほほ〜
ベル遠根さんの兄貴分の方が
スラ彦さんのと同じのに乗っておられたのですか♪

水色/白は近所に停まっているのですが
この濃緑/白は当ミニカーで初めて見ました(笑)
しかし、
なかなかビビットな感じで個人的にとても気に入っております(^0^*
やはり緑好きなベル遠根さんにも堪りませんでしたか!

ベル遠根さんのPCでも、
ブックマークを出したままで
普通に見られましたようで安心いたしましたm(_ _)m

今大きめの画像用に色々試しつつ
カメラを向けておりますので
来週あたりに"プチ"リニューアル版でアップ出来そうです!
2009/07/02(木) 22:09 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
スラ彦さん こんばんは!

先日のオークションのVWバス、
現在2100円とお手軽価格をキープしておりますが
開始価格が300円で傷等ありでというのは
「余程なのかな!?」と勘ぐってしまいますよね(^-^;A

赤/白の新品が3900円で出ておりましたので
また違う機会に今回のよりもっと良いのが
出品されそうな気もしたりしなかったり・・


今回の写真はテスト用でしたので、
色々な角度で照明をあてて楽しんでしまい(笑)
ミニカーの紹介とうい趣旨からすれば
細部が見づらく邪道かなとも感じておりましたが、
ベル遠根さん共々「カーグラの見開きみたい」と
仰って頂きとっても嬉しいです!

ありがとうございます<(_ _)>
2009/07/02(木) 22:32 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojizm.blog93.fc2.com/tb.php/153-024dbb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
