The big size miniature is the main



hr01.jpg

昨年末、
いつも楽しいコメントを頂いておりますRANさんと
秋葉原でお会い致しました(^v^)
ブログを始めて1年ほどになりますが
”オフ会”的な事は初めてでしたので緊張しつつも
楽しい場所に沢山案内して頂けとても楽しい1日でしたっ♪


そして先週末、
リンクを貼らさせて頂いておりますはらさん
出張で東京にいらっしゃるというと言うことで
新宿でお会いすることになりしました!

はらさんと”オフ会”的な話が出てから数ヶ月、
当日まで長いようで短い期間でしたがついに実現いたしました!
実際にお会いしまして、
ブログやコメントで私が感じておりました印象通りの
優しく落ち着いた雰囲気で、年下の私にも気軽に接して頂き
想像しておりましたままの感じで素敵な方でしたっ(^0^*

ミニカーやブログの事、
またお子様の事など色々と楽しくお話をさせて頂きつつ
とても楽しい時間を過ごさせて頂きまして
誠にどうもありがとうございました<(_ _)>


上記の写真は
その折りに頂いてしまいましたお土産です!!
さらに、
画像にはありませんが奥様からという名古屋名物の手羽先もっ\(*´∇`*)/

「F1速報 2007総集編」は、
昨年の大いに盛り上がりましたF1を見やすくまとめてあります雑誌で、
私自身こういう雑誌をゲットしようと思いつつも
バタバタしていた折りの発売だったのか手に入れられずにおりましたので
堪らなく嬉しいプレゼントでした(≧∇≦)
ちょくちょく見ては、今シーズンのF1が楽しみになっております♪

そう言えば、
昨日「京商 1/64 F1 第2弾」が発表になりましたね!

hr02.jpg

こちらは、
「京商 1/64 第19弾 スカイライン ミニカーコレクション」の
「スカイライン 2000GT-B」です!

hr03.jpg

私はこのシリーズを1台も持っておりませんでしたが
以前より好きな車種ですので嬉しい1台でした(*^_^*)

ボディとトップの色が塗り分けられていて格好いいです!
1/64ながら、さすが京商!と言う再現力ですね~
個人的には現行のスカイラインより好きなデザインで、
今新車でこのモデルが販売されたら購入してしまうかも(笑)

hr04.jpg

リアランプのベンツのエンブレムを逆にしたような
メッキガードも再現してありますねーΣ(゚ロ゚;)
随所にメッキモールもシッカリありますっ!

実はこちらのモデル、
はらさんのお子様の下敷きになってしまわれたそうで、
左のリアのバンパーをはらさんの手によって修理して頂いております(´∀`)
このような手が入りましたモデルは、
個人的に思い入れが強くなってしまいますので嬉しい1台です♪

hr05.jpg

こちらは、
CM’sの「Toshi Arai Special」こと新井さんスペシャルの
「インプレッサ WRC Acrppolis」です(´▽`)ノ

こちらのシリーズも1つも持っておりませんシリーズでしたので、
心憎いプレゼントでした!
はらさん誠にありがとうございますですm(_ _)m

hr06.jpg

2000年のWRCアクロポリスに参戦し
総合4位となったときのマシンです!
この初期型のインプレッサは「鷹目」と並んで好きな型な上、
レンチのような模様が可愛いモデルですね~

よぉ~く見ると、
グリル中央のエンブレムが
細かいながら再現されており驚きました('◇'*)

hr07.jpg

フロントのみならずリア周りもバランス良く格好いいです♪

ジックリ見ておりますと、
ホイールも抜けておりますしスポンサーロゴの緻密さなども含めまして
1/64とは思えない出来っぷりに感動してしまいます(≧∇≦)

hr08.jpg

最後に、
こちらは「インプレッサ WRC STi Mexico」です!

sj1499.jpg
hr09.jpg

新井さんが2006年に
PCWRC(プロダクションカー・ワールド・ラリー・チャンピオンシップ)に参戦し、
メキシコで優勝した際のクルマです!

上記の画像は、
昨年の「モータースポーツジャパン 2007」に
行きました時に見掛けた車両です(^o^)

微妙にスポンサーロゴが違いますが同じ車両かしら!?

各所かなり良く再現されておりますし、
上のモデル同様エンブレムも素晴らしいです♪
やっぱり「鷹目」は格好いいでっす(^^)/

hr10.jpg

オレンジのナンバープレートがブルーのボディに栄えますっ
泥よけ(マッドフラップ)もちゃんとあり、
グラベル(ダート)仕様になってますねぇーo(´▽`*)/♪

新井さんは2005年に続き昨年もPCWRCのワールドタイトルを獲得し
今年の新井さんのご活躍にも期待せずにはおりません!!


はらさん、この度は東京への出張でお疲れの中
お会い出来ます機会を設けて下さりとっても嬉しかったです!
ありがとうございましたヽ(´▽`)/~♪
また、
図らずも今回ご紹介させて頂きましたミニカー達も頂いてしまい
誠に痛み入ります<(_ _)>

また機会がありましたら色々とお話出来ます日を
是非とも楽しみにしております♪
今後とも何卒どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
kojiさん、こんばんは。
私も、先週末はkojiさんにお会いできて嬉しかったです(^^)/
いろいろなお話をさせていただき、とても楽しい時間を過ごすことができました、
なんだか褒めていただいてしまい、ちょっと照れくさいです。ポッ(*^^*)

さっそく、お土産の品を紹介して下さって、ありがとうございますm(_ _)m
気に入っていただけたようで良かったです。
1週間前には まだ手元にあったモノが、こうしてkojiさんのブログで紹介されているのを見ると、なんだか不思議な気分です。

そして、kojiさんの写真は、やっぱりキレイですね〜!
「スカイライン 2000GT−B」は、まるで別のミニカーのように感じます。
チビのお尻で事故ったモノにもかかわらず、もらって下さって、ありがとうございました。
このミニカーは、幸せモノです^^
新井さんコレクションも、kojiさんが撮影されると、ここまで格好良く見えるのですね〜!
私もまだまだ腕を磨かなければっ、と思いました。

この度は、私の出張に合わせてお時間を作って下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたら、ぜひお会いしましょう!

P.S.
お会いした際にプレゼントしていただいた品の紹介、今しばらくお待ちくださいませ。
相変わらずの、のんびりマイペースで恐縮です^^;
2008/01/24(木) 22:57 | URL | はら #Tc9Xh1eE[ 編集]
はらさん こんばんは!

返事が遅れて失礼いたしました<(_ _)>

いえいえぇ
こちらこそはらさんとお会いできて嬉しかった上に、
お世辞ではなく、
本当に、文面から伝わる雰囲気通りの素敵な方で嬉しく
また、色々とお話をさせて頂きましてとっても楽しい時間でした(≧∇≦)

仰りますように、
手元にあったモノが他のブログで紹介されておりますと不思議な気分ですよね(^v^)
ただ今ちらっとはらさんのブログを拝見致しましたが
アップして頂けましてありがとうございますm(_ _)m
私も同じように不思議な気持ちになりました(笑)
明日改めてお邪魔いたしますね♪

画像お褒め下さりありがとうございます(´▽`)
そのように仰って頂け、
ミニカー自体の格好良さを引き出せればと思いつつ
四苦八苦しております甲斐がありますですm(_ _)m

PS:
昨日彼女と「手羽先」を美味しく頂きましたっ♪
クルマ関係以外にもこのような嬉しいお土産を頂戴し、
はらさんの嬉しい心遣いに感謝しております!
奥様にも宜しくお伝え頂きましたら幸いです!

また機会がありましたら
はらさんとお会いできます日を今から楽しみにしておりますo(´▽`*)/♪

今後ともどうぞ宜しくお願い申し致しますm(_ _)m
  
2008/01/28(月) 01:58 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/01(火) 07:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojizm.blog93.fc2.com/tb.php/118-3bc060b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
