The big size miniature is the main



cosmo-000.jpg
第29弾の今回は、
オートアートのマツダのコスモ スポーツ、
後期型「L10B」です。

先月発売されたこのモデルは、
先行して同型のレッドとシルバーが出ており、
シルバーを目にした時は渋さに惹かれつつも
遅れてリリースされた定番のホワイトを手堅く選びました。

今回もミニカーの紹介の前に、
初マツダモデルと言うこともあり
前書きをさせて頂きつつ紹介を始めたく思いますですm(_ _)m

注)今回は、今まで以上に
  とっても長い記事となっております(^_^;




[AUTOart 1/18 東洋工業 MAZDA COSMO SPORT]の続きを読む
GTA1300-001.jpg

今回の「1/18シリーズ」は第27、28弾として、
アルファロメオの2台を一緒に紹介させて頂きたいと思います。
前回紹介させて頂きましたはらさんからプレゼントしました
「125 S」を”第26弾”としてカウントさせて頂いております。



