The big size miniature is the main



gto01_20071124154858.jpg

1ヶ月に1台ほど紹介させて頂いている「1/18シリーズ」も
今回で第11回目となりました!




[Mattel 1/18 Ferrari 288GTO (Elite・series)]の続きを読む
car01_20071115195545.jpg

さきほど帰宅しましたら、
ついに、先月受験しました「CAR検」の合否通知が到着しておりました!
何だかペラペラで軽いですが、
まずは気持ちを落ち着かせるため開封前に写真を撮りました(@_@)





ra01.jpg

先日、心当たりのない荷物が急に届きましたっΣ(゚Д゚)
何と!
いつもたくさんの嬉しいコメントや面白画像を送って頂いております
RANさんからでした!!

焦る気持ちを抑えていそいそと開封させて頂きましたら、
上記の画像の通りたくさんの品々が(≧∇≦)


前回の「日本車編」に引き続き、
今回は「外国車編」を紹介させて頂きます(*^_^*)

前回と同様私の独断と偏見でチョイスした画像達ですが
楽しんで頂けましたら幸いです<(_ _)>

今回も30枚以上の画像を載せてしまい
重たくて開きにくかったらスミマセン・・

<ランボルギーニ>
ttm47.jpg

今回のショーの目玉の一つであろう「レヴェントン」!




tm02.jpg

先日、第40回 東京モーターショーに行って参りました!
注目の車種が多かったからか、
11/3の祝日というのもあってか
今まで行った中で一番の混雑振りでした(^−^;

写真は屋外のトークショーをしている、大沢あかねちゃんと新井さんです。

今回は日本車メインの紹介ですが、
あまりに多い出展でしたので、
私が個人的に気になったモデルを抜粋させて頂きました。
写真中心ですがご覧頂けましたら幸いですm(_ _)m


