The big size miniature is the main



gz01.jpg

今回紹介します「国産名車コレクション」は日産ガゼールです。




[VOL.47 「国産名車コレクション」 NOREV 1/43 日産 ガゼール 2000XE-Ⅱ 1979]の続きを読む
bt03.jpg

先日帰宅しましたら大きな荷物が届いておりました!
送り主さんは当ブログにコメント頂いたり、
個人的にもメールでやりとりをさせて頂いているベル遠根さんからでした(^o^)




50701p.jpg


久しぶりの紹介となる「1/18シリーズ」第10弾目は、
BMW別注のRevell社製1/18スケール「BMW 507 50周年記念モデル」です。


p01w2.jpg

今回も紹介が遅れてしまいましたが、
前々号の国産名車コレクションの「プリンス スカイライン 2000 GTS54B-2」です!
以前”コチラ”で紹介させて頂きました、
「2000GTレーシングNo.39」と比較しつつ紹介させて頂きたいと思いまっす(゜-゜ゞ


f001.jpg

本日よりローソンでコーヒー2本買うと付いてくるキャンペーンの
フォード100周年記念「フォード甦る伝説コレクション ミニチュアカー」を買ってきました!


car01.jpg

本日、第1回目の「CAR検」の3級を受験してきました!
時間に余裕を持って出発しましたので
ブログ用にちょこちょこっと写真を撮ってまいりました(笑)




fro01.jpg

「117 クーペ」、「トヨタ2000GT」 の最終生産型、
「マツダ コスモスポーツ」 の最終生産型が発表された
1966年の第13回東京モーターショーに
「いすゞ 117 サルーン」の名で展示され、
詳細が一切明らかにされず、謎のモデルとして話題になったのが
今回紹介します「いすゞ フローリアン」です!




