The big size miniature is the main



先日、リンクを貼らさせて頂いている
来夢音さんのブログの30万ヒット記念のプレゼントを頂きました!!

いつもコメントを頂いたり仲良くさせて頂いている上、
私の趣味をバッチリ考慮して頂いたプレゼントにとても感激しております(≧∇≦)




[来夢音さんからの30万ヒットゲリラプレゼント]の続きを読む
少し間が開いてしまいましたが、
今回はラリー系のクルマとイベントで手に入れた品を紹介させて頂きまっす!

mm01.jpg

CM’sのブースに歴代のシリーズが並べてありましたが、
その中に試作品の「三菱 3」がありましたよっ
ランサーやスタリオンが登場です!



本日お台場で9/23〜24日に開催しております
「モータースポーツジャパン 2007」に行ってきました♪

かなりの人が訪れていて大盛況で
とても楽しいイベントでしたっ!!

帰ってきて確認したところ約450枚も写真を撮っており(^_^;
どの写真を載せるか迷いに迷いって、
今回は私的な好みを抜粋し20枚ほど紹介させて頂きたく思います!

ラリー系のクルマと、入手しました物の紹介は
次回にまとめて紹介したいと思います。




432r01.jpg

今回で9回目の紹介となります「1/18シリーズ」は
京商の「日産 フェアレディ Z 432-R」です!





皆様たくさんのご応募くださり誠にありがとうございました<(_ _)>

これほどまでにご応募頂けるとは予想しておらず、
急遽いくつか景品を増やさせて頂きました。

抽選方法は、
「あみだくじ」で、コメント下さった順に左から記名していき、
以前からコメント頂いている方や相互リンクの常連さんは
記載箇所を「2」箇所にし行いました。

総応募者数「38名」。 
初コメントの方「18名」 常連さん「20名」。
上記の通り常連さんは「×2」なので、単純な割合ですと「18:40」、「1:2.2」と言う確率でした。

前置きが長くなりましたが早速発表いたします!





皆様たくさんのご応募ありがとうございますm(_ _)m

予想を超えるご応募の数にかなり驚いておりますが、
何よりも色々な方々にコメントを頂きとても嬉しく感激しております(*^_^*)


先日記載しました通り、
本日いっぱいでご応募を締め切らせて頂き抽選作業をさせて頂きます!

当選者の発表は、明日こちらで行わせていただきます♪

どなたが幸運を手にされるのか
今から私自身とって~も楽しみです(^o^)


※ご応募されました賞をご変更される方は、本日中にお知らせくださいねっ


gb011_20070908020844.jpg

先日、ぎんびーばんちょさんの「ミニカー銀行 市場調査部」での
「100万ヒット&1周年感謝記念 粗品進呈企画」 のプレゼント企画で
希望してました「メイドカフェコレクション 秋葉原編 」の
「カフェメイリッシュ(ミニ)」が当選し届きました!!



今年の1月下旬からブログを始めてから7ヶ月と少し、
私の中で一つの区切りと考えておりましたアクセス数が10万ヒットに到達いたしました!!




43f0009.jpg

少し古いシリーズですが、
京商の第7弾で発売した「フェラーリ F1 コレクション」用の
ディスプレイケースを作りました。




