The big size miniature is the main



36001.jpg

本日発売になった「フェラーリコレクション」創刊号を買って参りました(´▽`)ノ




[No.1 「フェラーリコレクション」 IXO 1/43 360 モデナ 1999]の続きを読む
明日発売の「フェラーリコレクション」のホームページが
すでにアップしてましたっ!

50号までのラインナップがすべて写真付きで載っています(*´д`*)
人気モデル、F1や古いレーシングカー等もラインナップされてますよ!

気になる方はコチラを♪

9号まで購入すると、フェラーリのロゴが入った
「キーホルダー」「キャップ」「折り畳み傘」が
もれなく貰えるそうです(笑)


14号のエンツォはやっぱり黒でしたか・・


pen01.jpg


先日ベル遠根さんから面白い情報を頂き、
さっそく本屋に駆け込み「Pen」9/1号を買ってきました!
表紙の記載通り「フェラーリの正体。」が特集です(^0^*



lc000.jpg

久しぶりの「1/18シリーズ」の紹介となります!
第8弾目はご存じ「カウンタック」です o(´▽`*)/♪




fc021.jpg

先日発売された「国産名車コレクション」VOL.42に、
ついに予告が入っておりました!

(画像をクリックしますと読める程度に拡大いたします)




「LOTUS ミニカーコレクション 1/100」をいくつか購入し、
対象商品を織り交ぜつつ「チャレンジカード」にも挑戦いたしました!

DSC0168410.jpg

「LOTUS ESPRIT S1」




昨日8/13に「サークルKサンクス限定 京商 スカイライン」が発売になりましたが、
私は諸事情によりスルーいたしました・・

配列情報を楽しみにされていた方々には申し訳ありませんでした・・
スミマセン<(_ _)>

リンクを貼らさせて頂いています、
ガッデムさんの「Kyoshoミニカーシリーズ」に3箱分の配列情報がアップされておりますので、
そちらを参考にして頂けたらと思います・・




横浜松坂屋5階で8月9日(木)~14日(火)まで開催している
「KYOSHOフェア in ヨコハマ」に本日早めに切り上げて行ってきました。
kf01.jpg

初日だったのですが、私の行った時間が理由だったのか
かなり閑散とした雰囲気でした。
名古屋では初日に200名も開店前に並んだそうですが、
入場料もなく、協賛メーカーも少なく規模はかなり小さく感じました(^_^;




