The big size miniature is the main



1957年4月に、
プリンス自動車から初代スカイラインがデビューしてから今年は50年目の節目ですね。
色々なメーカーからスカイラインを取り上げたミニカーを発売したり、
雑誌が刊行されたり、日産が公式ブログを立ち上げたりと、にわかに盛り上がっております(^o^)

「スカイライン」は現在まで累計12代のモデルを発表しており、
私個人の一番好きなスカイラインは、ベタですが・・(^_^;
「ハコスカ」の愛称で有名な3代目です。
日産では 『「愛のスカイライン」として知られている3代目。』
との記載を見つけましたが・・初めて知りました。

「スカイライン 50年の軌跡」を私的に祝して(笑)
「国産名車コレクション」のハコスカをリペイントしてみたいと思います。
sl011w.jpg

使用するミニカーはコチラです。
このままでも充分鑑賞に堪える出来です!
それを・・・


[スカイライン 50周年記念 リペイント]の続きを読む
