The big size miniature is the main
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今回は、
リンクを貼らさせて頂いてるtradekさんの「イオタ」リペイントに触発され
リペイント&ちょいリメイクにチャレンジしてみます。


何か良い素材は無いかと探していたトコロ、
中古屋でデル・プラドのチンクェチェントがホコリまみれであったので
格安で他の何台かとまとめて購入してきました。
DSC00017zzztrw.jpg
とりあえず、かなり状態は良くなかったのでキレイにして撮影





[デル・プラド 1/43 Fiat 500 リペイント&ちょいリメイク]の続きを読む
スポンサーサイト
今回紹介するのは、
「国産名車コレクション」でお馴染みの
フランスNOREV社の1/64サイズの「ハマー H1」です。

AM社ゼネラル・ディビジョン製の軍用車で有名な
「ハンヴィー」の基本構成部品を共有化した軍用車ベースの民生仕様車。
原油価格高騰(リッター4キロ)などの理由で販売不振となり2006年生産終了。

ちなみに、
やたらと六本木で見かけ、亀田興毅の愛車でも知られる「H2」や
「H3」は”ハマー”の名称使用権をGMに売却し雰囲気を踏襲しただけで
「ハマーH1」とは全く別物で後継モデルではないらしい。

DSC00010zzz12.jpg
民生仕様とは言え、元々軍用車だけあって無骨なフロントフェイスですな〜。
1680円だったがなかなか良く出来てます!


「1/18シリーズ」第4弾は1/18モデルで定評のある「AUTOart」の「2000GT(前期型)」を紹介します。


DSC00072z.jpg



今回も1BOXのみの購入ですが配列情報です。
(頭文字の「F」=Fiat、「L」=Lancia)

F 131(No.4)

L 037(白)

F Dino(緑)

L ストラトス(No.4)

F 500(黄)

F 124(橙)

F クーペ(赤)

L 037(赤)

L デルタ(白)

L フルビア(赤)

F 124(赤)

F パンダ(赤)

F 500(橙)

L ストラトス(No.1)

L フルビア(銀)

F クーペ(青)

F Dino(黄)

F パンダ(白)

L デルタ(赤)

F 131(No.10)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。