The big size miniature is the main



1BOX買ったので参考になれば、、、
とりあえず配列情報です。

1995

シクレ

2006

1995

2003

2006

2005

2006 プロト

VIVIO

2005

2006 プロト

VIVIO


何だか分かりやすいように2個ずつ並んでました。
多分皆さん「VIVIO」狙いだと思うので重さで分かりそうですが、
念のため


[CM'S ラリーカーコレクション SS.10 スバル編 第3弾 配列情報]の続きを読む
「1/18 モデル」第3弾は、ご存じ「ハコスカ」です!

京商はこの「ハコスカ」を数種類発売しています。
私の知っている限りでは、

・「スタンダードホイール(白・銀)」
・「ワイドホイール(白・銀)」
・「レーシング(No.15・No.6)」
・ドアの開閉を改善した「スタンダードホイール(白・銀)NEW PACKAGE」
今回紹介するのは、
ドアの開閉を改善した「スタンダードホイール」モデルです。

昔近所に4ドアセダンのPGC10の銀色があり
よくチラ見していたからか、「ハコスカ」は銀色と言うイメージが強くあります

skl01.jpg

フロントにkatsu_11氏に譲って頂いたチンスポを装着し、
高級おじさん車からスポーティーな感じへと雰囲気が変わりました♪


初めて手に入れた京商の1/18モデル。

このモデルは「Z」の名前が付いた初めての「フェアレディZ」で、
後に爆発的な人気を博した240Zや海外モデルとは各所違いが見られます。

flw01.jpg

私個人は「Gノーズ」よりもこのショートノーズが大好きです!
フェンダーミラーが似合っていてステキです♪


色々な方のブログお拝見させて頂き、配列情報から欲しいのだけピンポイントで手に入れることができました。本当にありがとうございました! 今日買いに行きましたが、近所のミニカーショップでは3箱丸ごと一台も抜かれずにありました。平日だからまだみんな買いに来てないのかな!?

ちなみに、その配列情報です。

BETA

DELTA

S4

037

HF

TURBO

S4

HF マルボロ

037

TURBO

DELTA

BETA





