The big size miniature is the main



_DSC6493.jpg





[YatMing 1/18 VOLKSWAGEN MICROBUS 1962 (Sliding Sunroof Edition)]の続きを読む
こちらが、
以前お話させて頂きましたモータマックスのポニーマスタングです。

いつかブログにアップしたいと考えておりましたが、
スラ彦さんとの話で思い出しアップしましたもので
文面的な理由でこのように敢えて古い日付でのアップとさせて頂きましたm(_ _)m

アメリカの輸入品を取り扱っている雑貨屋のようなショップで
確か3000〜4000円で購入した記憶がありますが、
同じモデルでクリーム色のがあり
バージョン違いでオープンモデルが同じように
赤とクリーム色の計4種類ございました。

私は迷わずハードトップの赤を選びました(^o^)


