The big size miniature is the main



siba-01.jpg

昨日、
RANさんとベル遠根さんとオフ会でお会いしてきました♪

場所は葛飾柴又です!

siba-02.jpg
東京に住んでいながら初めて柴又に行きましたが、
柴又と言えば、”寅さん”で有名ですよね〜(^0^*

siba-03.jpg
色々なお店がある参道を通り・・・

siba-04.jpg
帝釈天を詣でました♪

境内では猿回しも見れてとっても楽しいオフ会でした( ´_ゝ`)/
この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m

またお会いできるのを楽しみにしております!!



[オフ会 2009 冬 in 柴又]の続きを読む
DSC05019.jpg
いつもコメントを下さり、
オフ会でもお会いしたベル遠根さんより
またまたプレゼントを頂戴してしまいました(≧∇≦)

昨年に贈って頂いた品や、
先日味スタ横ロイホでお会いした際にも下さった品等を含め、
今回纏めて紹介させて頂きたいと思います♪




hara2009-01.jpg
先週末に、
リンクを貼らさせて頂いております「もっと徒然なるままに」の
はらさんにお会いしました!

昨年も東京への出張でお越しの折にお会いする時間を作って頂き、
今年も新宿の同じお店で2年連続でお会いする事ができました♪

3時間程の時間でしたが今回も色々とお話しでき、
あっという間の時間ながらとっても楽しかったです(≧∇≦)

その折に頂いてしまいましたプレゼントを紹介させて頂きますm(_ _)m


皆様こんばんは(´▽`)ノ

先週に引き続きベル遠根さんより頂きましたプレゼントの
第二弾を紹介させて頂きます♪

京商の1/64スケール マセラティ ミニカーシリーズの
全10種のうち9種類も頂いてしまいましたo(´▽`*)/♪




_DSC1009.jpg
皆様ご無沙汰しておりますm(_ _)m

以前休止のお知らせをさせて頂いてから、
早いモノで5ヶ月も経っておりました。

当初の予定ではすぐに再開できる予定でしたが
状況が変わり以前のように更新が出来ないままでおります(;´Д`)

しかし、
そんな中でも変わらずメールを頂いたり、
プレゼントを何度も贈って下さるベル遠根さんからのお品が嬉しくも増え
今回臨時にアップいたしたく思いますです!


ベル遠根さんいつも誠にどうもありがとうございます<(_ _)>

今回まとめての紹介という形で大変失礼かと存じますが
嬉しくも頂きました品々を紹介させて頂きたく思います(´▽`)ノ

また、
休止中にデジタル一眼レフを遂に購入し、
「物撮り」としましては今回初挑戦なもので
いままで使い込んでいたコンデジのように性能を引き出せていないため、
ピントが甘かったり雰囲気を上手く紹介できていない点は
どうかご容赦頂けましたら幸いですm(_ _)m



今年に入りブログの更新が思うように出来ないながらも
毎日数百人も訪れて頂き、
とても有り難く感じまた気になっておりました(>_<)

現在公私ともに時間に余裕がなく2000GTのリメイク作業や
まだまだ紹介させて頂きたいミニカーがあるのも関わらずアップ出来ずにおり、
今のようなブログを運営しているのかしていないのか
微妙な状態のままにしている事が良くないと感じ、
自分的に満足できる記事をアップ出来るようになるまで
暫くブログを休止させて頂く事にさせて頂きましたm(_ _)m

「2000GT ”STC” 計画」と大袈裟なタイトルを冠し、
行っているリメイクも中途半端になることは個人的に気持ちが悪いですし
今後必ず完成させるべく戻って参りたいと思います!


ブログをやらさせて頂いていることで多くの方と知り合うことができ、
また仲良くさせて頂き御世話になっている方々や、いつも覗いて下さっている方々に
この記事をもってお知らせとかえさせて頂きます無礼を
何卒お許し下さいm(_ _)m




DSC06193.jpg

とても久しぶりの更新となり、
せっかく頂きつつも紹介が遅れてしまいましたが
先日もRANさんよりプレゼントを頂いてしまいましたっ(´▽`)ノ




ramune01.jpg

リンクを貼らさせて頂いております
来夢音のDREAM NOTE」の来夢音さんより、
「ブログ開設 3周年&HP開設 1周年」記念のプレゼントを
嬉しくも頂戴してしまいましたヽ(´▽`)/〜♪




hr01.jpg

昨年末、
いつも楽しいコメントを頂いておりますRANさんと
秋葉原でお会い致しました(^v^)
ブログを始めて1年ほどになりますが
”オフ会”的な事は初めてでしたので緊張しつつも
楽しい場所に沢山案内して頂けとても楽しい1日でしたっ♪


