The big size miniature is the main



先週は色々とバタバタしてしまい、
丸一週間ブログを更新出来ませんでした・・
今週よりまた以前と同じように定期的にアップ出来ますよう
楽しみつつミニカーたちを紹介させて頂きたく存知ます<(_ _)>
BT01.jpg




[ベル遠根さんよりの贈り物!]の続きを読む
昨日8/13に「サークルKサンクス限定 京商 スカイライン」が発売になりましたが、
私は諸事情によりスルーいたしました・・

配列情報を楽しみにされていた方々には申し訳ありませんでした・・
スミマセン<(_ _)>

リンクを貼らさせて頂いています、
ガッデムさんの「Kyoshoミニカーシリーズ」に3箱分の配列情報がアップされておりますので、
そちらを参考にして頂けたらと思います・・




取り急ぎ、配列情報です。


シクレ

ピレリ

トタル 青

マルボロ

ピレリ

トタル 青

アリタリア 1

トタル 白

アリタリア 14

アリタリア 1

トタル 白

アリタリア 14



シークレットはこちらの
「LANCIA STRATOS HF STRADALE」
真っ白です(笑)
発表通りホイールもバッチリ抜けてますよ!
slt01.jpg




7530.jpg
きのうが「第3土曜日はトミカの日」とのコトで、
「光岡 大蛇 (オロチ)」が発売になりました。
定価が税込み378円とリーズナブルですが、さらに安く234円で販売しておりましたので、
昨夜帰りがけに購入してきました!


DSC0094726.jpg
以前紹介しましたトミカ LIMITED VINTAGE NEO 1/64 三菱 ギャラン VR-4
久しぶりにトミカの良さを再確認し、
「国産名車コレクション」 NOREV 1/43 日産 グロリア 1967年でこのクルマを惚れ直した私は、
今回紹介します このトミーテック「TOMICA LIMITED VINTAGE」の日産 グロリア スーパーDX(黒)と
同 GL(オレンジ)を密かに探しておりました。




色々なトコで「ランチア ストラトス スペシャル」の話題で盛り上がっていますね!
この画像よく見てみたら、
上の3台のホイールが抜けているように見えるのは私だけでしょうか!?
ただの「墨入れ(笑)」や、この試作品(?)だけじゃない事を祈りたい・・

残念ですが小さい画像サイズなのでクリックしても拡大しません (^_^;



